釣りの季節がくるよ~

テーマ:

皆さんお久しぶりです!!


白根魚苑のテツヤでーすニコニコ



ほんと久しぶりになっちゃいましたねしょぼん汗


更新できな期間が


すごーーーく空いちゃって


ごめんなさいm(_ _ )mあせる



これからも『白根魚苑』

皆さんにもっとよく知ってもらうために

努力いたしますビックリマークべーっだ!チョキ



「じゃあいつ書くの?」



「今でしょ!!



・ ・ ・ ・ ・ 。




さて!



今ではもう木々の葉も生い茂り木

ひまわりを待つばかりとなりました音譜




釣り池には僕たちが養殖して育てた

マス・ヤマメ・オショロコマ(イワナ)が

元気いっぱいに泳いでいますうお座うお座うお座うお座うお座うお座





小さいお子さん達にも簡単に釣れるように

しっかり魚にしつけてありますのでグッド!

是非!ご家族でいらしてみてくださいくるま。R




ダウンちなみにこちらは

僕が苑内で一番お気に入りの場所ですドキドキ



皆様のお越しをお待ちしていま~す笑顔音譜



【営業時間】

9:00~17:00

シーズン中無休



「奥日光 白根魚苑」

群馬県利根郡片品村東小川

TEL:0278-58-2250

AD

あと少しです!

テーマ:

こんにちは!!

大変ご無沙汰しておりました(;^_^A 環湖荘スタッフのUZUですニコニコ


忙しくてバタバタしてるうちに、今年度の営業もあと少しとなってしまいました。。。あせる

今年度の白根魚苑の営業は11月24日(日)が最終日となります。


さてさて、今日は環湖荘では雪が降ってますが・・・白根魚苑ではまだ雨でしたね雨


今日様子を見に行くと、お客様が釣りされていましたよ~

ちなみに、池はこんな状態↓


白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ
紅葉もほとんど終了ですが、相変わらず魚は沢山いますよ~うお座


釣った魚は早速↓


白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ
目にもとまらぬ早業であっと言う間に。。。



白根魚苑のブログ
この状態チョキ


この後、まだぴくぴくしている状態ですが・・・


白根魚苑のブログ
炭火で美味しそうに焼かれてましたメラメラ


終了まであと少しですが、皆様是非お越し下さいね~!!


お待ちしておりま~す!!


ペタしてね

AD

みなさん!!

お久しぶりですチョキ!!


白根魚苑のテツヤですニコニコ


夏休み期間中孤島

白根魚苑も大変賑わい

なかなか更新が出来ずごめんなさい ・ ・ ・涙目


これからはこまめに更新できるように頑張りますビックリマークはははは





さて



まだまだ暑い日晴れが続くと言われていますが

こちらでは、とても涼しく

たまに肌寒い時もあるんですよ笑顔




そんな中びっくり!!びっくり



まだまだ夏休みをEnjoyしている大学生さん達が

マスのつかみ取りを体験しに来てくれましたーーー音譜




水温は約9℃ブルブル




みんな頑張って!! 笑





白根魚苑のブログ


だけどやっぱ冷たいみたいまったり



白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ



そろそろつかみ取り魚の季節は終わりになりますが

晴れている日は、まだまだ出来ますので

みなさんどうですかはてなマークニコニコチョキ






AD

猿・猿・猿!!

テーマ:

こんにちは!!

環湖荘のUZUですニコニコ


またまたお邪魔しておりますあせる


いよいよ夏らしい暑い日になりそうですね~。既に日本各地で猛暑日となっているようですが。。。メラメラ



ここ白根魚苑は標高も高いので、夏場でも涼しく遊んでいただけますよ霧

ちなみに。。。今朝の気温は19℃と快適でした!!

皆さんも避暑にお越し下さいね!!


さてさて。。。ここ奥日光は国立公園に指定されているため、自然いっぱいで動物も沢山いるんですよ!

一番よく見かけるのは。。。やはり鹿ですかね~運が良ければ天然記念物の【ニホンカモシカ】なんかもみれますよ!

特に夜、確立が高いですね馬


後は。。。やはりこいつですね!↓


白根魚苑のブログ

そう。。。です!!

早朝によく見かけますが、運が良ければ真昼間でも見かけますよカメラ

でも、危険なので絶対エサなんかはやらないでくださいね!!


野生なので、餌付けはされてませんが、人・車は見慣れているので結構無警戒ですあせる

ご注意を!


釣りの方も涼しく釣りして頂けますよ~!

是非夏休みの思い出つくりにお越し下さいね~パー

お待ちしておりま~す!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ クリックお願いしま~す!!


ペタしてね





丸沼に放流してきました!!

テーマ:

こんにちは!!

白根魚苑のテツヤですチョキ


今日は丸沼定期放流日なので、放流してきましたうお座


丸沼に放流する魚達は、まずここにストックされます↓


白根魚苑のブログ
それを。。。



白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ
網で追い込み。。。



白根魚苑のブログ

白根魚苑のブログ

最後は網ですくって、放流用のトラックに入れますグッド!


で・・・


白根魚苑のブログ
無事に丸沼へ放流してきましたアップ


今回は目玉に70オーバーを数本いれましたよドキドキ


皆さん頑張って釣って下さいね~グーニコニコ


丸沼釣り情報は。。。こちらへ


ペタしてね