横浜市旭区 白根相友自治会 そうゆう通信

~ shigesan.jp ~ 横浜市旭区の「白根・鶴ヶ峰地区を中心とした地域情報」を発信している、白根相友自治会の公式ブログです。


テーマ:
昨日(3/27)19:00から、「平成28年度 第1回役員会」をN副会長のお宅にて実施しましたカチンコ
出席者は、K会長、Y副会長、N副会長、F副会長、私(Y副会長)の計5名の執行役員です。
H28年度第1回役員会

平成28年度の班長会議・行事などの日程、内容、5月の総会議題、自治会内の課題などについて、色々と論議されました。

とても、重たい内容だけに会議終了が24:00近くまでなってしまいました。

この中で、平成28年度も今年度と同様に「御祭り・イベント」を開催していく事が了承されました。
詳しい内容に関しましては、4月17日に開催予定の「第1回班長会議」で報告させて頂きます耳

執行役員の皆様、お疲れ様でしたぐぅぐぅ
また、ご自宅を会議の場として提供頂いたN副会長と奥様にお礼申し上げますクラッカー
有難うございました音譜


記事&ブログ掲載: 副会長広報担当
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白根相友自治会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。