7月8日、九州プロレス西鉄ホール大会に参戦します。
すでに僕の参戦表明をご覧になった方は共感してくれる方もいてくれてると思う。

勝とうが負けようが、リングに上がる。

それが、九州プロレスの未来でもあるだろうと思うしね。

発展のためには新陳代謝は避けて通れない道。

新日本プロレスさんやみちのくプロレスさん、大阪プロレスさんを見ていてもそう感じてもらえるんじゃないかな。

とにかく、挑戦表明したからにはやる。点ではなく線となる試合を。

これからが本当の九州プロレス戦国時代の幕開け。

ぜひ、会場でご覧ください。


◆メインイベント 九州プロレス選手権試合・60分1本勝負
<王者>筑前りょう太 vs <挑戦者>白波佑助(フリー)


【大会名】筋肉山笠’12

【日程】2012年7月8日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)


前売り券ご希望の方は nirvana0215@gmail.com まで!
昨日はみちのくプロレスさんに参戦させていただきました。


1.15分1本勝負
×郡司歩(7:04、片エビ固め)〇白波佑助
※ランニングエルボーアタック

対戦相手の郡司くんの張り手で左耳の鼓膜が破れました。強烈だったなぁ。
が、こんなとこで負けてるわけにはいかないので。
帰国してからまだ試合数も少ないけど、自分の在り方を掴めるような気がします。


僕にとってZepp Sendaiは初めての会場でしたが、こんな会場が無くなるなんて本当に惜しいと思うような会場でした。アクセスも抜群だし、会場も綺麗。駅の再開発でなくなってしまうのは仕方がないですが、またこのような会場が身近にできることがプロレス界の発展にもつながるのではないかと若輩者ながら思います。

試合後は剣舞と晩御飯散策に出かけたのですが、時間の関係で牛タンを食すことはできず。

次に仙台に来た時にリベンジだなぁ。また呼んでもらえるようにコツコツ頑張ろう。


追加情報、
現在ニューTシャツ作成中です。7.8九州プロレス西鉄ホール大会より販売開始予定!
乞うご期待!!
本日はみちのくプロレスさんのZepp Sendai大会に参戦させていただきます。

詳しいカードやチケット情報などは上文のリンクから飛んじゃってくださいな!!

過去に本名で試合をしていた頃一度だけ東北で試合をした気がするのだが、
どこだったのかいまだに思い出せません。。。。。

ちなみに宮城県自体は人生で初めて訪れる場所。

これからも訪れる機会をいただけるよう今日はがっつり試合してきます。

Zepp Sendaiでのプロレス興行は今日が最後ですが、
これからが僕の東北でのスタートになるように。

みちのくプロレスさんは僕が業界に入るきっかけになった団体でもあります。

その話は移動中にでも執筆させてもらいまする。

なにはともあれ恩返しと、これからの自分に向けて今日も全力でいってまいります!!