ここ数日いろんなことが一度にたくさんやってきて、

いいことも悲しいこともよくわかんないことも、とりあえずたくさんあった!


いいことはライブが決まったこと。

ライブハウスをたくさん回って、、来月ライブが決まったこと。

そう、なんと、初ライブが本当に決まったこと。笑

6月にライブやるって宣言してたけど、現実になりそーだ!

詳しい詳細はまた出たらお知らせします。

日曜お昼のライブです。

見に来ていただけたら嬉しい。

ひやかしでも、もはやなんでもいーです。

バカにされたとしても、わたしにはこれしかできないです。

こんな歌しか作れないし、歌えないし、飾れないし、そのまんまだ。

ただ、本気で歌を歌って、下手くそでも、歌って、

いっしょうけんめいやるのみだ、

歌うのがすごく楽しいから。バンドって楽しいから。

それで何かが誰かに少しでも伝わったらいいし、

自分の中で新しい何かを発見できたらなお、素晴らしい。


白雉音楽祭09-100513_0813~01.jpg

先日ライブペインティングを見た。

大きな絵だった。

楽しいんだけど、どこか悲しいかんじ。

そうゆーのが好きだし、なんか魅力を感じる。

モノを創るっていいなぁー。

そして、自分でも絵を描きたくなった。笑 下手だけど。


悲しいことはバイト先の先輩がやめちゃったこと。


よくわかんないことは、夢について大人に語られたこと。

そんなのは夢ではない、絶対に。って思った。

何かがずれているんだけど、それを口に出したって分かってもらえない。

だから、言わないで、黙って聞いてみた。

本気で言っているのか、はたまたそうするしかなくって言ってるのか、

わたしは本当に全くどっちかわからない笑!

いたってまじめなのか、建前なのか、わからない。


夢ってもっとわくわくして、空でも飛べそうなものを言うんだと思ってた。

大人の夢はありきたりで、なんだかつまんない気持ちになった。