卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は54歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


テーマ:
先週の金曜日、青山のセントグレース大聖堂にて素晴らしいコンサートが開かれました!

image


ディズニー映画などからの愛の名曲集をソプラノとテノールの歌手が
ヴァイオリンの調べに乗せて歌い、合間に愛の詩が朗読される…。



そんな夢のようなコンサートを実現されたのは、株式会社NOZZEの
代表取締役社長であり、ブティックJuvijuviのオーナー・
デザイナーでもある
須野田珠美さん、通称「たまちゃん」。




そのたまちゃんからご招待を受けまして、
ご著書「45歳からのプラチナ女子宣言」の出版を祝う
「プラチナ女子コンサート&パーティー」にお邪魔して来たのです。

image


この日はポートレート撮影があったため、私は厚化粧にヒビが入ったまま会場に
駆けつけました。が、たまちゃん社長はシワひとつないツヤツヤのお肌です。
これで60代だなんて、信じられな~~~い

image


そして、またお話しされる声も鈴を転がすようなすんだソプラノなんです。
最後にKANの「愛は勝つ」を合唱するとき歌声も披露してくださいましたが
歌声も話す声も同じく美しいの✨

高い志をいだいたご主人との幸せなご結婚(ご主人は早稲田アカデミーを創立)
そしてご主人を亡くされてからは実業家として活躍。
また、デザイナーとしてもデビューし、ご自身のブティックを展開される
など、女性の夢を次々に体現されて来た須野田社長。
そして、今度は出版も…と快進撃を続けていらっしゃいます。
45歳からのプラチナ女子宣言!! 恋も仕事も最高に輝く46の習慣/須野田 珠美
¥1,296
Amazon.co.jp
そんな須野田社長の成功の秘訣を聞いてみたくありませんか?

image

しかしっ!
こちらの華やかなプラチナ女子キラキラのパーティーのお土産に
なぜプレミアム・モルツ「醸造家の夢」が???
と驚いたのですが、下のチラシを見て、納得が行きました!

image

須野田社長がゲスト出演される講演会の協賛がSUNTORYさんだったのですね~!
「行動する勇気LIVE」ご興味のある方は、是非いらして下さいね!!
2/25(木)18:30~@渋谷(東京)
行動する勇気ナビゲーター|杉山 大輔氏との特別対談
「Love is Action!!~愛とは“行動”することである」

※お申し込みは、「行動する勇気LIVE」事務局へ

image

須野田社長、本当におめでとうございました!
そして、お招きありがとうございました。
2冊目も楽しみにしております~


{BEAC3AFA-FC88-49BD-93B2-E496DA6675E9:01}

(立川ルリ子さんと私からのお花は、本のイメージカラー、パープルで。
素敵なアレンジは関屋紀子さんのデザインです。)

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。