★初体験@預言Cafe♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は、立川ルリ子さんと一緒に「預言カフェ」ヘ行きました!
「予言」じゃなくて「預言」なのよ。
この文字を見ただけで、ミッションスクール出身の人なら「聖書っぽい」と思うでしょう?

そうなんです。なんとキリスト教会がやってるカフェなの。
だから、神様があなたへのメッセージを預言者に託した…という設定で
預言は「神はあなたを愛しています」から始まるのです。

珈琲を頼んで待っていると、突然預言者がテーブルにやって来て語りだすの。
何か、新しいことを言われるのかと思っていたのでしたが、その預言は
あまりにも、いつもの私のことで、「な~んだ!」と拍子抜けしちゃいました
言い方を変えれば、私のことを何もしらない赤の他人なのに、ぴったり当たっていたということです。

・あなたは今までいろいろなことを一生懸命にコツコツやって来ました。
(はい、かなり、いろんなことをして来ましたね~!)

・あなたは複数のことを並行してやってきましたが、それをひとつに絞るということは考えなくてよろしい。今まで通りにすべてを続けてください。
(そうなんだ~!たくさんやっててたしかに大変だけど、だからこそリスク分散もできるのよね~!)

・あなたは、家族の世話をもっとしてあげたいといつも心にかけていますが、全部してあげなくても大丈夫です。これをこうしておいてと指示だけ出しておけば、家族は自分でやりますから、面倒を見なくて大丈夫です。
(うんうん、もう指示出してるし、息子はなんでも自分でやってくれてるから、非常に助かります💗)

そんなわけで、すべてこのままでいいというお告げだったようです。

でも、でも…

もう少し部屋を片付けたり、
もう少し早く寝たり、
人並みなこともしなくちゃね!
と思うのでした💦


{7C925B7B-ADD0-446B-9F60-B4D5A3D6274A:01}

面白い体験でした!
早く行って、順番待ちをしてくれたルリ子さんに感謝です

珈琲が美味しいお店ですよ♪

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓