★VMC時代と真逆です♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

最近の私、新しい情報をどんどんインプットするばかりでアウトプットする時間がなくて、申し訳ありません

中でも、健康情報に関してはどんどん新しく上書きされています。
VMCセミナー(※)時代の情報なんて、おかしいくらい逆転されています。

・豆乳&大豆は体に悪い

・赤身の牛肉も◯◯◯以外は体によくない
・亜麻仁油は役に立たない
・牛肉からもオメガ3は摂取できる
・脳には糖分が必要なんてウソ
・パタ◯ラはタコ女のもと

ほらほら、VMC時代とちがうでしょ?
「ソイラテ飲んでドーナツなんか食べてたらアカン」という
情報がてんこ盛りです。

そう、情報は日々新しくなるの。
だから、VMCセミナーで得た情報なども「ほんまかいな?」という疑問を持つためのたたき台として使ってね!まるごと信じちゃいけません。他のどんなセミナーでもそうですが、自分で吟味してみてね。

上の箇条書きを読んで真相が知りたいアナタへ。
ひとつひとつ、時間のある時に書いていきますね~
おたのしみに!

※新しい読者の方へ:「VMCセミナー」とは、2009年10月から2013年6月まで私が主催していた「美と健康のセミナー」で、毎回代替医療師の先生をお招きして開催していたものです。




クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます