卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は54歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


テーマ:
2月15日(金)、アンチエイジングと血液クレンジング・オゾン療法
で有名な 赤坂AAクリニックにお邪魔しました

待合室で問診票に記入した後、院長の森吉臣先生による
カウンセリングが行われます。それぞれのクライアントの
悩みや希望を聞いて、施術のコースを決めていきます。
私が体験したいのは、アンチエイジング検査と血液クレンジング。



photo:01

私がやりたかったのは「なぜ私は若いのか?」という疑問に対する
医学的検証。すなわち自分のカラダの中の探訪です。

どの検査にしようかと相談の結果、
「FRAS4」という
酸化ストレス度測定&抗酸化力測定と
「尿中酸化ストレスマーカー(8-OHdG)測定検査」という
DNAダメージチェック検査を受けることになりました。
前者は血液検査、後者は尿検査です。



photo:02

まずは、採血です。「FRAS4」のための血液を少々と、
血液クレンジングのための150ccほどの血液を採取します。
なにしろ普段から貧血気味で献血にも使ってもらえないので、
血を採られるのはひさしぶり
ちょっと緊張してるかも~



photo:03

さて、いよいよ 血液クレンジング のはじまりはじまり~

血管に針を刺すのがとっても上手な看護師さんがそろっている
赤坂AAクリニック。ほとんど痛みも感じないうちに、
針とつないだチューブから陰圧をかけたガラス瓶の中へどんどん
血液が入っていきます。初めてじっくり見る自分の血液の色
…こんなにきれいだとは思わなかったな~。
クランベリージュース?いやもっと濃い紅色。
プラムジュース?とにかく美味しそうな色なのです




photo:04

「みらいさん、どぎまぎしてる顔も可愛い」とか
 Facebook を見た方に言われてしまいましたよ~

さぁ~って、採られた血液はどうなるかと言うと、
オゾンの入った瓶の中で シャカシャカ・シェイク




photo:05

すると、ほら  血液が鮮やかな色に…
一段明るいカーマイン・レッドになって、ますます美味しそうな
ジュースみたいになっちゃいましたよ~




photo:06

最初は「血液の中に何か入れるなんて怖い」と内心尻込み
していたのに、なんだかすっかり楽しんでます。
「みらいさんが行くなら、あたしもいきた~い 」
とついて来た妹分(?)のゆうはんちゃんも、一緒に
血液クレンジングを楽しんでいるところ。
こんなふうになかよしのお友達と来てもいいかもね




photo:08

ふたりとも血液サラサラなのですが、ゆうはんちゃんの方が
オゾンと混ぜた血液の戻りがなぜか速い 私のは遅いのよ~ 
 なんでなんだろ~ と思っていたら、血管が細くて、
血液が入りにくいのだということが判明  
「このままじゃ、血液がもれそうです」とのナース判断で、
しかたなく逆の腕に挿し替えました。

そんな私の隣で、とっくに血液を戻し終えて、循環させるための
ビタミン入り生理食塩水を点滴しているゆうはん嬢が興奮気味に、
「全身に微弱電流が走ってるみたい~
「あ~、あったかくなって来た
「暑い、暑い
  背中に汗かく~
とか 騒いでおります。(いいな~、血管太くて…



photo:09

そして、私もオゾン処理した血液を戻し終えて、
高濃度ビタミン点滴に代わるとまもなく、あったかくなって来た
「ビタミンC が入っているので、ビタミンの匂いを感じますよ」と
説明のとき言われていたのですが、まさに

体の中を点滴がめぐって、ビタミンの匂いを感じた…と思った
とたん、胸の辺りからじわんと体があったまって来た!
(ほら、あのアリナミンとかグロモントとかの匂い


このね、温まり方が面白いの
たぶん、心臓から大動脈の通っている順に温まるのかと思う
のですが、胸の中央から胸部全体⇒背中⇒腰⇒お尻全体⇒
外陰部⇒ももの内側⇒膝の裏側⇒足へ。
上半身は、首⇒のど⇒二手に分かれて両耳へ。

実に面白い 人体の神秘やな~



photo:10
(施術の合間に、永沢幸子先生と記念撮影

この血液クレンジングは、肩こり冷え性むくみの解消、
生理痛の緩和、さらには不妊の改善にもいいらしい。そして、
あらゆる病気の予防老化にブレーキをかけるなど予防医学の
面からも効果が証明されています。私自身も血液の戻し作業中は
まだ半信半疑だったのですが、循環のための栄養点滴が始まった
とたん、パァ~っとあたたかくなって、さっきまでの肩こりが
消えて、なんだか体が軽くなったみたいでした。

また、エリザベス女王のお母様、
クイーン・マムが老化防止のために定期的に血液クレンジングを
受けていたことからも安全性が実証されています。
最先端医療は臨床の歴史が浅いことに不安がありますが、
この施術はすでに40年の臨床歴があることからも安心ですね。
もし副作用があるなら、40年の間に出てくるはずですから。


さて、エキサイティングな体験の後は、
いよいよ先ほどの検査結果の発表です。(つづく)

赤坂AAクリニック
http://www.a3-clinic.com
住所: 〒107-0052 東京都港区 赤坂3丁目13-10 新赤坂ビル5F
電話:03-3585-1211

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね
↓↓↓

 


    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。