卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は57歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


テーマ:
19日(土)は、横浜中華街にほど近い 山下町の高級マンション
「レイトンハウス」の2FにオープンしたSmile Seeds Market に
行って来ました



photo:01

あのオメガ3のフィッシュオイル「AOZA」の社長、
遠嶋康雄さんのお店です。
工藤元投手の奥様、まさ子夫人が開いていたこだわり食品のお店が
閉店した後、まったく新しく遠嶋社長なりのこだわりで
選び抜いた商品だけを扱っているお店なのです。だから、
こだわり過ぎて「日本一品数が少ない自然食品店」なのだそう。笑




photo:02

単なるオーガニックのお店などではありません。
「土ごと食べても平気なくらい、土にもこだわっています」
という野菜たち。おまけに品種改良や遺伝子組み換えをした
野菜などではなく、在来種にこだわっています。
そう、「種を守っていかなければ 」
という使命感に燃えているのです。




photo:03

もちろん、大豆にもこだわっているので、お豆腐&納豆も美味しく
大人気で即日売り切れでした
「三來さんにも食べてほしかったのに~」と
遠嶋社長、うれしい悲鳴です。




photo:04

上の写真は、私が買った品物たち。
タアサイ、泥つきニンジン、幸福の五穀、オーガニックレーズン、
無肥料自然栽培きなこ、農薬・肥料不使用小麦100%のうどん、
ヘンプシード(麻の実)、オリジナルのソーセージと
同じくオリジナルの黒豆味噌

ひとつひとつに「なぜそれを選んだのか」というこだわりがある
遠嶋社長の情熱的な説明をたっぷり聞かせていただきました。

そして、添加物たっぷりな食品の代表選手、ソーセージは
添加物一切ナシのオリジナル商品を開発。
麹が生きてるお味噌もオリジナル商品です。
一見、色は八丁味噌みたいですが、塩味が尖っていなくて
まろやかなこくがある美味しいお味噌でした。


一つ一つのお品については、
また別の記事でご紹介させていただきますね




photo:05

遠嶋社長は社会人になってからも週末の野球練習を通して、
工藤元投手と交流を深めてこられた方、
大事な場面には必ず、工藤さんが応援に駆けつけてくださいます。

image

女子プロゴルファーの諸見里しのぶさんからもお花が。
「アンチエイジングの鬼」勝田小百合さんも駆けつけたそう。
「未来に笑顔の種をまく」
多くの人に応援されている遠嶋社長のお人柄が
伝わるオープニングでした


横浜方面へお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいね


Smile Seeds Market


神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイントンハウス横浜2F

045-232-4068

営業時間 11:00~18:00

日曜祝日定休日


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
 いつも読んでくださってありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。