人生の中で、何度か選択しなきゃいけない時があるかと思いますが、私自身が何かを選択するときに考えることは、それが好きかどうかです。 
 

20代から長い年月モデルのお仕事をしてきた私でしたが、5年前の選択は、 モデルから美容家としての、キャリアチェンジです。


 自分が心から好きなことは、楽しいし、ワクワクする 
 

だから、圧倒的に運気も上がると思うドキドキ
  

 
ワクワクした気持ちを原動力に動くと,不思議と自分も変わるし、回りの環境も変わる 
 

そして、応援してくれる人が必ず現れます。 
 

自分の力を遥かに超えたことも起こるような気がする~ドキドキドキドキ
 

 心の声のまま素直な選択が,未来の新しい自分を生み出すと信じてやまないわたし。
 
自分を幸せにするのも、不幸にするのも、全て自分次第。 

いつでも生まれ変わることができます。 

『理想の自分』に近づき、じしんが生まれたら、人生はより素晴らしいものになるはずです。 
 
2冊目の著書 


 第5章にも書いてます 

こうすれば『あなたの夢』は、すんなりかなう

 
何歳からでも人生は変えられます。 

すべて、私が実証してきたことですドキドキ 


お知らせです。 

私の4冊目著書が、10月27日発売決定ドキドキドキドキ