こんにちは!
白柏寿大です!






いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!(*^_^*)







いやー、暑いね。
夜が涼し過ぎて夏来ないのか心配になってたけど昼間はすごく暑いですねー(・_・;






最近はサザンとTUBE聴いてるんだけど、なおさら暑くなってます笑
セミの鳴き声もいいですしね。






みんなが夏だー!!!って感じるのはどんな時ですか?
まあこの暑さで十分に夏だと感じることはできますが笑






昨日の夜、ふと思ったんだけどもう何年もかき氷を食べてない気がする(°_°)
小学生の時は夏になったらまずかき氷を食べていたのに(°_°)






おしゃれなかき氷が流行ってますが、俺はシンプルなかき氷が食べたい!!!
今年の夏は食べてやる!!!









{93226E9F-DE23-4B72-B2ED-D0C87ECC534E}






眼鏡の写真久しぶり?
普段もわりとかけてるんですが、写真撮る時外しちゃってました(°_°)







ここ最近夏バテではないんですが、食欲が一切わかなくて、夏バテではないんですが、飲み物だけでお腹いっぱいになってしまいます。






夏バテではないんですがね。






ランニングすると大量に汗かいて飲み物たくさん飲んでそれでお腹いっぱいになって、夜はなんも食べないみたいな日々が続いていますが、朝と昼はしっかり栄養取ってるのでばりばり元気です(^ ^)







この調子で身体絞るぞー!!








題して夏バテダイエット!








夏バテではないけどね。









さてさて、今日は楽しみなことがあるー(*^_^*)
まだまだ1日楽しんでいきましょう!!!







みなさん1週間お疲れ様でした(^ ^)
また更新しますね!





チアーズも更新したので良ければ見てやってください。






それじゃあまたねー!!!





夏バテじゃないよ!!!