夏休み~未来は自分で作る | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

エネルギーの高い人と一緒にいると、
話しを聴いているだけで元気をもらえます。
 
こんにちは!
笑顔と音楽で、あなたのこころをひらくボーカルトレーナー、
しらいゆきです。
 
9月6日(火)みんなで歌う「月の歌会」 満員御礼となりました。
 
 
夏の終わり、
台風が過ぎてゆく中、
半年間学んだコーチ仲間達とバーベキュードキドキ
{8328AD3D-CA1B-4440-A1C2-176BEACC0B90}

 

もうさ、

この笑顔だけで、暑苦しいエネルギーが高いのがわかるよね~。

 

みんな、もちろんいろいろ悩んだりとかもあるんだろうけれど、

発する言葉がほんと、無理じゃなく前向き。←ココポイント

 

彼女たちと話していると、

こっちがエネルギーをもらいます。

 

 

 

 

 

言葉は未来を作る。

 

 

古いトラウマとか、

消化できていない気持ちとか、

 

ある程度自分で受けとめることができたら、

 

 

 

そのあとは、

自分で自分のマインドを、選んでいけるようになる。

 

 

未来は自分で作る。

 

 

自分でそう、決めるだけなんだね。

 

 

 

 

image
そんなラブリーな仲間はコチラ。
 
「けいちゃん」ライフチェンジコーチの田辺敬子さん。
 
「かよちゃん」こと、メンタルコーチ・シンボリックセラピストのかとうかよさん。
 
「れいちゃん」こと、2人目育休中ママを応援するコーチ 湯本レイナさん。
 
 
そして、この4人を担当してくれた先輩コーチ、おさむちゃん。
{15D75C08-2386-40B8-8CC2-801E977B4B98}
ピンクのクジラが似合ってます。
この日はレジャーだから、みんなこんな格好だけど、仕事ではめちゃキレッキレです。

 
女性起業家のビジネスモデル構築コーチ 川田治さん

 

自分のタマシイが入ったコンテンツを
作っていく作業は、とてもタイヘン。
 
この方にたくさんアドバイスやコーチング、励ましをもらって、
 
進み方が加速しました。
 
 
ありがとう!おさむちゃんヽ(´▽`)/
 
 

 

 

来週だよ~↓

【月の歌会 今後の開催】

~歌で自分をデトックス~
【月の歌会 通常盤】

9月6日(火)11:10~12:40 (初心者向け)90分
課題曲 中島みゆきさんの「糸」 王道!心に沁みる曲
受講料 4000円

歌ヨガ「月の歌会」東京⇒ 

http://www.reservestock.jp/page/event_series/15531


★リニューアル版はコチラ!★

~怖さと緊張を克服して、人前で自分を表現できるようになる~
【月の歌会アドバンスクラス】

9月17日(土)13:00~15:40(アドバンス)160分
課題曲 スガシカオさんの「Progress」 リニューアルにふさわしい曲、選んでみました。
受講料 1回 7000円 
      3回チケット 19500円(期限1年間)

歌ヨガ「月の歌会」アドバンスクラス⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/20432

 

今後の予定

10月11日(火)11:10~12:40 みんなで歌う!「月の歌会」

10月29日(土)13:00~15:40 アドバンスクラス「月の歌会」

 

{EAA958C7-2164-4F43-853B-9DC5653C6CBC}
オマケ。肉(笑)