シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪


テーマ:
月曜日までお休みを頂きまして、今日は秘密のベストプレイスよりブログ更新です。
{C4C5AC45-8813-40F2-9A8C-8E2CFF1CD360}

空気が美味しい!気がする!曇りだけど!

港区とは思えない自然の多さで、車の音も聞こえません。時々、リフレッシュしたいときに来ます。


{EC785239-32D0-4B07-B140-4BBD051F75FA}

絶対に小人が住んでるっぽい木とか、


{688F014A-1140-4850-A83A-2A2BB51204A7}

水色のトンボさんとか、

{025B9A61-0759-4DF2-8825-8BED8056923C}

たぶんミドリガメではない国産?のカメさんとか

{5A1F4630-9ECA-421C-9F97-C0663CE6F3D5}

なんかずーっと土いじりしてる平和なハチさんとかが住んでます。


{8DC9EA23-1E72-44AD-A345-3AA341585563}

あっ、このハチさんは本当に危ない奴ですね・・・オオスズメバチですね。

{61F57458-B49A-4088-A141-52C4466C4463}

うおおおお来るなぁぁぁぁ

{5593E639-C0E1-4A87-8F4D-A1425769EAF3}

と、言った感じで独りで楽しんでいます。寂しくなんかないもん。

{C2FE65B9-80D2-4C1F-BD99-83778E0FD826}

すごい名前のお花。


{21D3B83A-7C38-4870-8B2F-F93FC2967A43}


途中、一瞬だけ晴れました!!


と、言った感じで一人でリフレッシュ中!

月曜日に、元気にまたお会いしましょう!

安達でした。

決して寂しくなどありませんから!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シライシダンススタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。