シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪


テーマ:

8月8日(火)

 

本日の広尾は曇りくもりときどき晴れ晴れ一時雨雨

 

先日撮ったベンケイソウ。今日は続報です。

私が触ってぽろっと落としてしまった芽がもう大きくなってきました。

 

その横に鎮座している小さいものは・・・団先生が今日落としたものです。

 

結構簡単に落ちてしまう芽なので私は気をつけていたのですが、ベンケイソウを眺めていた私の横に来た団先生が、

団「あ。だいぶ大きくなりましたね!」

とはしゃぎつつ触ったためぽろっと・・・。

団「あ、本当にこんなに簡単に取れるんだ・・・。」

み「そりゃそうだ。また根がつくまで様子見るしかないねぇ。」

 

ベンケイソウの鉢、今はまだ小さいものですが、すぐ大きなものに変えなくてはいけないかもしれませんね。

 

みずほでしたニコニコ

 

シライシダンススタジオ

TEL : 03-6450-4143

Mail : info@shiraishidance.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シライシダンススタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。