シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪


テーマ:

2月17日(金)

本日の広尾は晴れ!!

ブログ担当は高橋です。

 

日中はかなり暖かく、自宅を出た時に春の匂いを感じました。

そして、強く吹く風。

広尾を商店街の看板たちをバッタバッタ倒すぐらい強い風。

容赦なく倒すその風はまるで生ている動物のようにも思えてくるほどでした。

 

おや、もしやと思い急いでiPhoneのインターネットで調べてみると、

ニュースのトップに

「関東・北陸 春一番」

の文字が・・・

 

僕の予想はあたっていた。

やはり、やつは春一番だったか!!!

つまり、そろそろ春ってことですかね♪

気温も上がって過ごしやすい春到来ですね!!

 

と言いたいとこですが

どうやら土曜、日曜は気温がグッと下がるとか・・・

 

浮かれるのはまだ早いみたいですね(笑)

 

もう少し我慢しますか・・・

 

気温に差が出ている時こそ、体調管理に気をつけなければですね!

以上、高橋でした。

 


音譜シライシダンススタジオ音譜
TEL : 03-6450-4143
E-mail : info@shiraishidance.com
Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シライシダンススタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。