白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。


テーマ:
昨日、『サイコメ;ステージ』観劇してきました✧ \( °∀° )/ ✧

同じ事務所の田中稔彦さん、伊阪達也さん、太田彩香さん、赤石ノブさんが出演している舞台です!

それぞれのキャラが個性的で皆さんのパワフルな演技に心が踊りました。
濃厚なストーリーの中にアクションシーンがいくつもあり躍動感や迫力が凄かったですᐠ( ᐛ )ᐟ

ライトノベルは読んだことがありましたが、今回『サイコメ;ステージ』を観劇して、さらにサイコメの世界に引き込まれました✧ \( °∀° )/ ✧
帰路につきながら、劇中の「ヒャッハー」という台詞とモヒカンの顔が無限ループしていました(笑)
 
エンディングが2パターンあったのですが、僕が観劇した回(紅羽鋭利エンディング)、とってもキュンキュンしたのでもう一つの(氷河煉子エンディング)も観たかったなあと(><)!
そしてそして続編や再演などあったらいいなぁ、と勝手に期待しています(๑¯ω¯๑)

出演者の伊阪達也さん、田中稔彦さん、太田彩香さん、赤石ノブさんと、一緒に観劇した木下彩さん、美波凛奈さん、芦村顕くんと観劇後に写真撮りました!

{E0F5FFAA-1F4F-4A73-9426-0542C1F9F670:01}

その後は銭湯でゆったりまったりしました。
さて、また今日も舞台観劇に行ってきます。
楽しみ。

{749BCEB0-E560-4F5B-BC06-150454D968DF:01}

白石裕規
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。