2016年06月09日 23時12分58秒

平成28年度環境保全功労者等表彰式

テーマ:ブログ

昨日(6月8日)年に一度の、環境保全功労者等表彰式が開催されました。

実は、新居浜からエントリーしていた、「住鉄ふれあい倶楽部」が地域環境美化功労者表彰を受賞されています。

当日は、シルバー人材センターの佐々木理事長が、東京まで授賞式にお越しいただいてました。

住友鉄道跡地に整備されている自転車歩行者専用道路の残置部分を利用して、緑化・美化に努め、美化意識の普及、啓発に努めている。

ということで、この部門の受賞です。

皆さんとの、記念写真

懇親会もありましたが、私は公務の都合上、記念写真は、ご一緒させていただきましたが、その後、失礼しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白石とおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース