テーマ:
すっかり日が経ってしまいました。

ラオス後記。


ラオスは私たち日本人にとってあまり馴染みのない国でしたが、ラオスの魅力、分かっていただけたでしょうかカナヘイハートカナヘイハート


ラオスの思い出。
少しづつアップしていきますね。
そう  まるで 象のスピードのように。

なんちゃて
でもとても素敵な映像でスタッフのみなさんに感謝感謝です。

ラオスで印象的だったのは
やはり象。
いまではかなり数が減ってしまった現実を目の当たりにした時は胸が苦しくなりました。
{AA443166-255F-47BD-B3CD-7F752FA5B09A}
保護施設では、象本来の森での過ごし方を垣間見れたかもしれません。



{C3DAA8DF-6DA4-4710-8D0A-CC73267B7561}
このこは本当におとなしかった。
人間に飼われていたのに用がなくなり捨てられてしまった象。
なので他の象に比べると痩せてしまっていました。
{EBBBB962-E747-4B07-B8DB-AE2B26321A89}
本当に人間は勝手ですね。
いらなくなったら捨ててしまう。
命ある大切な仲間を。


まず私たちが象を守るために出来ることは
象を可愛いと思うこと。

そんな当たり前の事でいいそうです。









ゆったりのんびり
ラオスは本当にいいところです。

{F79A7C5B-17DF-496E-8535-2C5562230AE3}

{B907FC1F-07C8-43E4-8275-38ECAE0D3EAB}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース