テーマ:
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0875.jpg

マツエク大好き 白石です♪
まつげエクステ♪かなり自然で誰からも褒められるの♪

最近 えりかちゃんにもオススメして、さっそく今日クルリンとしていてかなりcuteでした(^_-)-☆


オススメ店は
GLAMOROUS
http://www.11-eye.com
です♪
予約時に白石blog見たっていうとまつげ20本プレゼントしてくれるよ♪


一ヶ月は持ちますよぉ\^o^/
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-2010021216180001.jpg
やほー!今日は○○土産を事務所にもっていきました♪ まだどこだか秘密秘密♪

事務所に行ったら麻尋えりか氏もいて 二人で嬉しさのあまり騒いじゃいまちた(笑)だってふしぎロケに行っていたから再会久々だったからね



白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J08730001.jpg
めっちゃ派手ダウンを着ていたから思わずパチリ♪
えりかちん。ポーズが。。。

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-2010021216190000~00.jpg
う~む。。。。





イケてるポージング。。
勉強になったぜよ。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
白石みき 無事帰ってきたよ

今回は やはり食べ物が私好みで毎日毎日ご飯の時間が楽しみで仕方ありませんでした(^O^)/
幸せだったぁ~
あとねあとね ちゃーんと大好きなアイスも食べちゃったよ
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0820.JPG
サービスエリアにて こんなカラフルなアイスをいただきましたぁ♪

スタッフさんも一緒にね♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0821.JPG
。。。。。
かっかわいいですね(゜o゜)\(-_-)

とてもみなさんチャーミングで(笑)ロケも和やかムード満載♪
お陰様で 今まで一番のびのびとやらせていただきました!!!!


みなさん お疲れ様でした♪
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース