星11月4日発売最新イメージDVDパンダ

ゲキ着! IDOL HEAVEN 白石くるみ」


詳細はコチラ


王冠19月16日発売イメージDVD「モミズム」ガチャピン

大好評発売中!! 詳細はコチラ


星イメージDVD「ファンシーファンキー」星

 好評発売中!! 詳細はコチラ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-05 12:05:35

ありがとうござぃました

テーマ:ブログ
1年半、本当に02ありがとうござぃましたキラキラキラキラ


いつかくるみのblogを見つけてくださぃなキラキラキラキラ


blogゎ消してしまうけど、もしかしたらペタつけに行くかもしれませんがにひひにひひ



パー今度のblogゎキレイごとなんて言ぃませんからグッド!
AD
いいね!(21)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-01 20:48:34

今日。

テーマ:ブログ
更新もなかなかしなくなったりしてしまってごめんなさぃ。



今日、報告とぃぅのゎ


実は、ぉ店屋の手伝いと契約で働いてるぉ店のが忙しくてなかなかグラビアのぉ仕事を入れることができなくなってきてしまって


引退することにしました。


ぉ店にも急にシフト変更をして同じ担当の方々に迷惑をかけてしまっていて自分的に罪悪感もでてきてしまって……



みなさんにゎ、本当によくしていただけて本当に嬉しかったです(┳◇┳)



ぃろんな県からわざゎざ時間を作って会いにきてくださったり……


感謝しきれなぃぐらぃです(┳◇┳)



直接ぉ会いしてお礼を言いたかったのですが…



こんな形で報告となってしまってごめんなさぃ。



また個人的にblogをはじめられる余裕ができたらぃぃなと思います(・_・`)



6月いっぱぃで引退するつもりでしたが、少し早くなってしまぃましたね。。。



秋葉原や池袋や渋谷で見かけたときにゎ声かけてくださぃね(;_;)


みなさんとィベントのときに撮った写真やぉ手紙ゎ一生の宝物になりました(*^_^*)


きっとすぐに忘れてしまわれちゃうかもしれませんが、たまぁぁにでもこんなのいたなぁ って思いだしていただけると嬉しいですm(_ _)m



1年6ヶ月ゎ長いようで短かったですが、本当に本当にぁりがとうござぃました!!!m(_ _)m



白石くるみょり
AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-03-25 12:56:16

ぁと1週間

テーマ:ブログ
来週の今日、やっと報告になります(・_・`)



なんの報告かって



予想しとぃてくださぃね(o^∀^o)
AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。