プリステ 東京千秋楽!!

テーマ:
プリステエピソード4 東京千秋楽終了しましたー!!早かった(><)あっという間でした、、。




今までずっとシアター1010という素敵な劇場でエピソード1から公演させていただいて、思い出の深い場所なので、ここの会場で、東京で、もうプリステが出来なくなってしまうのかと思うとすごく悲しい気持ちではありますが、まだまだ前を向いて8月27日の千秋楽まで全力で突っ走っていきたいと思います!



そして、
毎公演、満員のお客様の前でお芝居させていただけたこと、本当に有り難く思います(^^)


今回、改めて応援してくれている皆様あってのプリステだと凄く感じました(^^)
僕たちもそんな皆様の前で毎公演素敵なものを届けようという気持ちの一心でここまでくることができました(^^)
プリステという作品を愛してくださり、こんなにも素敵な作品を皆様と共に歩んでいけたこと。本当に幸せです(^^)

東京公演ご来場下さいました皆さま。
プリステを応援してくれた皆さま。
本当にありがとうございました😊
{3BFCC913-CD00-40D8-ACCD-B10369997BD2}


こうすけー!