こんにちはニコニコ

今日は干物妹!うまるちゃんで私が演じさせて頂いた、本場切絵ちゃんのお誕生日ですラブラブラブラブ

切絵ちゃん!お誕生日おめでとう~アップ

皆に祝ってもらって、嬉しそうにしている切絵ちゃんが想像できますニコニコ音譜

私は切絵ちゃんにたくさんの事を教えてもらい、たくさんの幸せをもらいました。

今でも、原作やアニメの中で切絵ちゃんの楽しそうな表情を見るたびに幸せな気持ちになります。

演じさせて頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうドキドキ
そしておめでとうキラキラ
切絵ちゃんにとって、幸せな一年になりますように…

{901D03B6-865E-4512-B71F-A9C40A674A3C:01}

{49E1BF14-29CB-49EF-B7D1-2AECAF2E4500:01}



そして、今日は大切なご報告があります。

この度、こちらのブログを閉鎖し、期間限定でツイッター【@shiraishi_haruk】を始めさせて頂くことになりました!

このブログも期間限定とさせていただきながらも、2013年3月10日からこれまで、私の様々なことやお知らせを更新し、頂いたコメントやいいね!にたくさんの元気をもらっていました。

本当にありがとうございました。

振り返ると色々な事があったなぁと改めて感じます。

高校を卒業し、成人し、様々なお仕事をさせて頂き、たくさんの方に出会い、楽しいことや大変だったことなど色々な記憶がバァ~っと思い出されます。

今までこのブログを読んでくださった皆様!本当にありがとうございました。

そして新たに始めさせて頂くツイッターでも、日々色々な白石晴香をお届けして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!





AD
こんにちは~ドキドキ
今日も寒いですねぇショック!
この頃、布団から出るのに1時間くらいかかりますにひひ

最近はあんハピ♪の収録も始まり、毎回とても苦戦しております!!

私が演じさせて頂く雲雀丘瑠璃ちゃんは、しっかり者のお姉さんタイプキラキラ
まさに私が憧れるようなキャラクターですし、ひばりちゃんが大好きですラブラブ!

私はひばりちゃんのようなキャラクターを演じさせて頂くのは初めてで、さらに普段の白石はしっかり者のお姉さんタイプからかけ離れている!!ガーン←な…なんだって~!?笑

なので、ひばりちゃんの魅力をどう表現してあげられるのか…
作品の中でみんなの頼りになるひばりちゃんになるには…

などといっぱいいっぱい考え…大事に演じていきたいですラブラブ

楽しみに待っていてください音譜音譜

{EEC9F1C8-AF22-46D2-A2AB-212A364400C7:01}

キャストの皆様はとてもお優しくて、収録ではたくさんのこと教えて頂いておりますドキドキ感謝キラキラ

{9A5A576E-83E8-4090-B103-F268DF4FF51E:01}

スタッフの皆様もとてもあたたかく、毎回美味しい差し入れを頂いておりますニコニコ

{C665F358-EC6B-4B5B-81B1-5BC094FA69FA:01}

そしてなんとこの間!収録終わりに、

吉岡茉祐ちゃんとご飯に行きました~音譜


{A95971DC-5B4E-4451-954D-A34629653334:01}

色んなお話ができてとっても嬉しかったし、楽しかったですアップアップ
また行けたらいいなぁラブラブ!

そしてそして!先日、宣材写真の撮影をしましたぁニコニコ
{C074209A-43B8-44AF-B4AD-54FED2453D0D:01}

今までと全く違った撮影で、緊張しましたが楽しかったですにひひ
どう写っていたんだろう~?音譜
みなさんも仕上がりをお楽しみにラブラブ

では最後に…








{8DE82296-1351-4C1E-A482-028CDE8E4B94:01}

うまるーんをしたかったルナちゃんでバイバイニコニコドキドキ





AD

成人(*^^*)

テーマ:
こんばんはドキドキ
昨日は成人の日でしたねニコニコ
私も無事に成人を迎えることが出来ました音譜

{72BED365-5D15-4AC6-9DDB-7934DA1CD777:01}

{3C5D2CC3-D3AE-4E21-946E-13606BE641CF:01}

ここまで育ててくれた家族や、私を支えててくれたたくさんの方に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

小さい頃から、自分はこうしたい!とか全く主張がなかった私が、これだけはと言って始めたこのお仕事。
不安も一緒に乗り越えてくれて、ずっと支えてくれた家族は私の宝です。
いつかちゃんと立派な家族孝行ができるように頑張ります!!

そして、お仕事ではたくさんの素敵な大人の方々に出会い、様々な事を教えて頂きました。
未熟者の私が一人前になるにはまだまだ時間が必要ですが、少しずつ本当の意味での素敵な大人に近づけるよう、精進して行きたいと思いますビックリマーク

これからも前に前に!前進して行きますのでよろしくお願い致しますニコニコ
AD

☆2016年☆

テーマ:
明けましておめでとう御座いますキラキラ
2016年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブラブラブ

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか~?ニコニコ

私は家族でおせちを食べたり、初詣に行ったり、お正月の特別番組を見てたくさん笑ったり、とてもゆったりと過ごしました音譜

初詣の時に引いたおみくじは吉でした!!
大吉ではなかったけれど、今年は積極的に行くと良いと書いてあったので、自ら考え、積極的に!そして一歩一歩丁寧に進んで行きたいと思いますにひひ音譜

ぶきっちょ白石ですが、今年も応援して頂けると嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ

{E877FBEB-AA5F-4427-B267-1A002A24A48E:01}

2016年が皆様にとって幸せな一年になりますように…キラキラ


こんばんは音譜音譜

コミックマーケットC89でのお渡し会に参加してくださった皆様!ありがとうございましたニコニコアップ

2015年最後の日まで皆様とお会いすることができて、とっても幸せでしたラブラブ

今年もたくさんの方に出会い、本当に素敵な1年となりましたラブラブ!ドキドキ

「山賊の娘ローニャ」

{14161B56-C4AF-4BB2-B735-18F8012421C8:01}

{1734BB42-DAF8-4AB1-855E-74D46D4514AA:01}

{9AA20A38-291E-4EBB-8C0F-A6231788E355:01}

{444E089F-C2BC-4892-9F32-0DE080935020:01}

「詠舞台 蟲師」
{CB83CD3B-05B4-4FE7-9A2B-57DF56974629:01}

舞台「百千さん家のあやかし王子」

{5D4F2785-ECB6-4D79-B759-5B98149659D2:01}

{54F1C872-134D-408C-9353-5C4E54644324:01}

「干物妹!うまるちゃん」

{BA6977A9-71EA-4FAD-87B4-FD023FEF5DCB:01}

{43133EC0-6D25-4529-914F-01E187756915:01}

「あんハピ♪」

{0523B626-82AB-4938-BF53-6181F4BAD6CB:01}

{EB8D35C6-122B-4CBE-9A23-E9FE4C294E37:01}

{707908AB-4C69-427C-AEE4-3FDACD7B3412:01}

たくさんの作品に携わらせて頂けたこと、たくさんの出会いと経験に感謝の気持ちでいっぱいですアップ
本当にありがとうございました!!

2016年も作品を通して皆様に様々な事を伝えて行けるように日々精進して参りますので、ご声援よろしくお願い致しますドキドキ


こんばんはぁニコニコアップ

今日はクリスマスイブ!!
皆様いかがお過ごしですか~?雪雪の結晶キラキラ

私はちょっとご馳走を作って、家族でクリスマスパーティをしました~にひひクラッカー

{D5E2B7BD-4D1D-418B-B8B3-752FEF49B210:01}

{04E83D8C-E6F4-4706-A3DE-A797B90F4724:01}

{8E280549-5F13-4025-9ED6-273BCADB0CF0:01}

うまるちゃんケーキはとっても可愛くて食べるのがもったいなかったですラブラブ!

楽しいクリスマスイブを過ごすことができましたニコニコ



そして明日は!
あんハピ♪のニコ生ですラブラブ!音譜

番組名 :TVアニメ 『あんハピ♪』めりクリ♪ニコ生
出演者 :花守ゆみり(花小泉 杏役)、白石晴香(雲雀丘瑠璃役)、安野希世乃(久米川牡丹役)
放送日時:12月25日(金) 
開場:20時50分 開演:21:00

クリスマスに皆様と楽しい時間を過ごすことができたらとても嬉しいですドキドキ
是非!ご覧下さいラブラブ!


そしてそして!
コミックマーケットC89でお渡し会イベントをさせて頂くことになりました!虹キラキラ
その他にも会場先行販売商品やイベント限定販売の商品が目白押しです!クローバー

また、キャラクターごとにキャストのコメント、サインが入った「開運!?年賀状」の無料配布、公式Twitterのフォロワーを対象とした豪華アイテムが当たる「運試しおみくじ」など、盛りだくさんの内容でお待ちしておりますので、ぜひ冬コミの「あんハピ♪」ブースにお越し下さいラブラブラブラブ

◆開催日:12月29日(金)、30日(土)、31日(日)
◆場所:東京ビッグサイト 西4階企業ブース
◆出展名:あんハピ♪ ブースNo:337
◆内容
1.キャラクター別キャストの複製サイン、コメント入り
「開運!?年賀状」(全5種)の無料配布。(全日)
2.公式Twitterフォロワー限定運試しおみくじイベント (全日)
3.先行販売商品の販売 (全日)
4.お渡し会イベント(30日、31日)
12/30(水)13時~ ポスターお渡し会イベント(花守ゆみり)
12/31(木)14時~ 年賀状お渡し会イベント(花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃)

■お渡し会参加方法
①あんハピ♪関連商品を¥1,000以上お買い上げの方に、お渡し会開催当日(30日、31日)の10時より各回先着100名の方に参加整理券を配布いたします。
※紛失による再発行は致しませんので、無くさずにお持ちください。
※参加整理券は当日のお渡し会のみ有効となります。30日に受け取った参加整理券は、30日のお渡し会のみ有効となります。31日も同様です。 

■注意事項
※お渡し会イベント開催の15分前~イベント終了までの時間帯は物販を一時停止いたします。
予めご了承ください。 

2015年最後の日まで皆様にお会いできるんですねーアップアップ嬉しいですラブラブ
是非31日!コミックマーケットにお越し下さいニコニコ
お待ちしておりますラブラブ

それでは明日ニコニコ
楽しいクリスマスにしましょう星キラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


あんハピ♪

テーマ:
お知らせですラブラブ

2016年春放送開始の
TVアニメ『あんハピ♪』に雲雀瑠璃役で出演させて頂く事になりましたアップアップ

様々な不運に巻きこまれながらも、幸せに向かって頑張る雲雀丘瑠璃ちゃんは面倒見がよく、一見クールにも見えるのですが、とても可愛いらしい女の子ですニコニコ
そんな雲雀丘瑠璃ちゃんを演じられることが本当に嬉しいですキラキラ

TVアニメ「あんハピ♪」、そして雲雀丘瑠璃ちゃんがたくさんの方に愛して頂けるように、精一杯頑張ります流れ星

アニメ公式HP

また、12月25日クリスマスにTVアニメ『あんハピ♪』の第一回目となるニコ生を配信いたしますニコニコ

アニメに関する最新情報や12月29日~31日に開催されるコミックマーケットC89で販売する新商品やイベント情報などTVアニメあんハピ♪最新情報をお届けしますドキドキ

お楽しみに~虹

 

番組名:TVアニメ あんハピ♪めりクリニコ生

出演者:花守ゆみり(花小泉 杏役)、白石晴香(雲雀丘瑠璃役)、安野希世乃(久米川牡丹役)

放送日時:12月25日()

開場:20時50分 開演:21:00

URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv245599931

※ニコ生ページは本日18時よりオープン予定


こちらも是非ご覧くださいアップアップ


原作の漫画と一緒にお母さんに写真を撮ってもらおうと思ったら…


{8D33E6FE-293D-40B9-A27D-2BB5A3A93CB0:01}

あれ?!笑
ねぇねぇってしてる…笑

{BC8F1C39-5C46-41F9-87C4-47B286F2562A:01}

ルナも写りたかったみたいですにひひ

「あんハピ♪」は個性豊かなヒロイン5人に癒やされ、元気をもらえる励まし系学園コメディですキラキラ
是非!応援よろしくお願い致しますラブラブ



幸せな時間

テーマ:
こんばんふぁーニコニコ

先日の宴・THE FINALにお越しくださった皆様!そしてコメントなどで応援してくださった皆様!ありがとうございましたアップ
お花やプレゼントやお手紙もありがとうございますラブラブ

最後の宴が終わってしまってとてもさみしいけれど、本当に楽しくて忘れる事のできない幸せな時を過ごさせて頂きましたキラキラ

本番までたくさん練習して…それでも自分が思うようにできなくて悔し泣きした時もありました

でもそれを乗り越えられたのは、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、妹Sの皆のお陰です!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ

ステージから見た景色、皆様の笑顔、絶対に忘れません星

たくさんのご声援、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

{F292EA83-7759-453A-91FB-C2B4BA69E6B5:01}




大切なのは心。

テーマ:
こんばんはニコニコ
宴・THE FINALの最終リハーサルが終わり、いよいよ明後日が本番!!

ここまで干物妹うまるちゃんを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えられるように、最後まで全力でお届けしますアップアップ

うまるちゃんの公式HPに予習動画もアップされているので、是非チェックしてみてください音譜音譜
一緒に盛り上がりましょう~ニコニコラブラブ

歌に込められた思いを大切に、心から歌います!!

それでは明後日!お待ちしておりますドキドキ
お楽しみにニコニコ

{631E7EF7-911E-48B8-A524-6CA6FC6EF330:01}








秋の過ごし方(*^^*)

テーマ:
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですかー?ニコニコ

インストアイベントも終わり、うまるちゃんのイベントも残るは12月13日の宴・THE FINALのみとなりましたしょぼん
寂しいけれど当日皆で思いっきり楽しめるように!そして、少しでも成長した姿をお見せできるように練習頑張りますアップアップ
{17EAF6E9-5F78-4E9E-9578-E6FD3771A8C3:01}

もちろん練習はうまるちゃんTシャツで音譜

相変わらず妹Sはダンス練習で会うたびに笑いが絶えませんにひひ音譜

まだまだ12月13日が遠く感じますが…お楽しみにヒヨコキラキラ

最近の過ごし方は…

家族でお出かけしたり♪

{38AE2204-C2EB-4CF4-A3BA-E881B0E1CCDF:01}

大好きかいちーと夢の国に行ったり♪
{DA596E4A-41D7-449E-82CB-AAC90E822DFD:01}

お姉ちゃんにビュッフェに連れて行ってもらったり♪
{7718DFB8-ADB9-4454-995F-ED9F121451DD:01}

お姉ちゃんとも夢の国に行ったり♪
{6B30A685-83E9-4DAE-9AFA-5E1CBB3D8BBE:01}

お母さんとサイボーグ009VSデビルマンを観に行ったりしました♪
{088083E0-3AA6-4E12-845C-90678F1F34D0:01}

以前にもブログに書かせて頂きましたが、サイボーグ009VSデビルマンに001イワンウイスキー役で出演させて頂きましたアップ
映画館でご覧頂いた皆様ありがとうございましたビックリマーク見逃した方、もう一度見たい方は是非DVDもよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ

事務所の先輩小松未可子さんのハピこしライブにも行かせて頂きましたラブラブ!アップ
本当に楽しくて大興奮でしたラブラブラブラブラブラブ
先輩のようなライブができるように、12月13日のライブを頑張りたいと思います音譜

皆さんはどんな秋を過ごしましたか?もみじ
寒い日が続くので、風邪引かないように温かくしてくださいねニコニコ

ではまたね虹