今年、初挑戦なのでどうなることやら~lと気をもんだジャガイモたち

粘土質の土対策で、思いっきり畝を高くして黒いマルチをかぶせていたのです。

光が当たらないとヒョロヒョロってなるよーとある人からのアドバイス☆彡

 

不安になってマルチをめくってみると・・・

 

 

こんな感じで育っているのが散見される

ヒョロヒョロっとしているのもありますが、概ねダイジョウブみたいですね。

 

あまり草が伸びてこないうちに黒マルチをかぶせて雑草対策しながら育てていこうと

考えているところなのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姫路市保城495-2 ( 国道312沿い)

成人病予防協会推奨施術院
クリニカルカイロしらい

予約電話:079-223-2400

●午前10時より営業しております

猫背・姿勢が悪い、肩こり・腰痛、

産後の骨盤矯正などご来院下さいませ

AD