新国立劇場♪ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

去年共演させて頂いた大村未童さんの舞踏を見に~キラキラ
久しぶりに新国立劇場に来たよドキドキ


白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』-SN3J00690001.jpg

鑑賞前の遅めのランチ音符夜景も良さそうなお席で


白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』-SN3J0071.jpg

思ったよりお手頃だったので、たまにはお寿司にしました~音符


未童さんの舞踏は大好物なので凄く楽しめました(o^∀^o)大変尊敬していますが、どこかお茶目なお人柄が、舞から垣間見れましたよキラキラ


来年私自身はどんな舞台に立たせて戴けるのかな☆


☆ヒビカン