TSUTAYA☆ASAKUSA |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

東京都内の事しか分からないのが残念ですが、
知りうる限りでは浅草が、
最もレベル高いんです、
TSUTAYAのキラキラキラキラ

下町だしぃというノリで最初行ったときはまさかまさかの驚きでしたが、
何のこともなく、イイ歳のいいオトナ(笑)が住んでいる街なんだなぁと痛感。

特に邦画で新旧問わず、きっちり押さえてくれてますドキドキ

感謝感謝m(_ _)mキラキラ


去ることながら週に一度、全作品190円でレンタル出来るのも心強い!

これで劇場公開に間に合わなかった新作もきっちりフォロー音符


そしてしかも、店員さん達セレクトだと思われるのですが、ええ、「名作を100円で」貸してくれるんです常に!

今日は久しぶりに「幸福の黄色いハンカチ」と懐かしの「ハチ公物語」と大学の先輩西川さんの「ゆれる」と……
これでさんびゃくえんだよ!

いよいよ分かんなくなっちゃってー笑みすら溢れましょう!


あー引っ越してきてヨカッタ(T_T)


もぅ、いつかナニかの拍子にお金持ちになったら、お店ごと買っちゃう!(涙)


えっフランチャイズじゃないの~?!


ヒビカン。