アスカとレイ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はアスカとレイちゃんの撮影してきましたヽ(´∀`)ノ♡



プラグスーツ頑張りました。゚(つД`)゚。
死に物狂いで作りました。゚(つД`)゚。

アスカのデータはこちら!


もぉ素敵でしょ?!♡
素敵な魔法を使ってくださった
ショベさんありがとうございますた!

プラグスーツ海でも撮影したいな♡

昨日の撮影でびしょ濡れになったから
また手直ししなきゃだがw

水のデータはもう少々お待ちを♡

あとレイちゃんの制服も撮りました!

儚げに撮りたかったのに
エロ要素が出ちゃったwww
儚げどこいったwww

さ!
今日からはハロウィンの準備だ♡
ゾンビメイクもっとがんばろ!