湖住ふじこ先生サイン会! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


大好きな湖住ふじこ先生のサイン会に
行って来ました♡


Twitterでご挨拶させていただいたのを
覚えてくださってました♡
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ♡♡♡

お土産もかわえぇぇぇ♡

こんなかわえーチロルチョコ食べれねぇぇwww

うちの陛下が新米で3巻に
サインしていただきました♡
載せていいかわからないので写メはすまそ。

先生にお会いできてよかったぁ♡


今から漫喫www