秋色の中で色んな表情をみせてくださいました♪ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

ブログのご報告が遅れております...orz

こんにちは、真白ですおすましペガサス

 

紅葉2016

 

以前にも撮る機会をくださり、

そして今年の秋にも撮らせてくださった、

Salaa・東久美子さんもみじ

 

さっそくFB、ブログで使ってくださっていますラブラブ

ご了承いただきましたので、ご紹介させてくださいラブ

 

 

FBのサロンページ、

ブログに使ってくださっているお仕事用のお写真。

 

ふんわり柔らかく、

穏やかで、女性のしなやかさもある笑顔だなーっとラブラブ

 

 

そしてFBの個人のページにて、

使ってくださっているお写真です。

 

皆さんからも、

「キレイ!!」と言っていただけましたラブ

 

 

そして爆  笑

 

久美子さんも「お気に入り」とブログでご紹介してくださった1枚。

 

「動いてみます?」とお声をかけたら、

「登っちゃう?」と、とってもキュートな笑顔で登ろうとしてくださった1枚ラブラブ

 

この日、実は時折小雨が降っていた日で、肌寒さもあったんですね。

 

そんな中でも色んな表情を見せてくださり、

 

「思い出の日になるね^^」

 

って、笑顔で言ってくださった久美子さん。

撮る時も、それ以外のときにも、ずーーっと笑顔でいてくださったんです。

 

そんな久美子さんの姿に、笑顔に、

真白の心の中は、ホカホカでとっても幸せでした照れ

 

大人女性の笑顔

少女の様な笑顔

クリアな美しさ

女性としてのしなやかさ

 

ますますファンになってしまったのでしたラブ

 

そしてまた別の日の1枚。

 

 

多彩な知識&魅力をお持ちの久美子さんラブラブ

そのご活動はFBページ、ブログをチェックですよ爆  笑

 

右矢印久美子さんブログ

右矢印FBページ

 

貴重な機会を、

幸せの時間を本当にありがとうございましたラブラブ

 

久美子さんや

皆さんの【笑顔】をまとめているのはこちらですペコリー

 

右矢印皆様の笑顔はこちら♪

 

幸せのページラブ

 

女性の笑顔、大好きだ爆  笑ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

facebookしらはないろFacebook

※のんびり更新で日々写真など

※ご登録されていない方でもご覧頂けます

 

右矢印メニュー&ご予約状況はこちら!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆