むきむきみっちゃん65歳☆ | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。


暑いですね・・・暑い
しかし、夏がくるとわくわくしちゃいますねスイカひまわり2

白浜荘は鷹巣海水浴場のすぐ近くにありますから、
夏休みのお子様づれの旅行などにもおすすめですよカモメハート


夏といったら海水浴海水浴 浮き輪花火花火 キャンプキャンプ
などを連想してわくわくしますが、



忘れてはいけないのは
7月7日・・・そう織姫七夕彦星



ではなくて!!笑
白浜荘の7月7日は、
いつもにこにこ笑・明るく前向きな女将さんの
65歳のお誕生日でした誕生日



女将さんの旦那さんでもある会長からは
こんなに素敵なバースデイケーキがケーキ
サプライズで贈られたそうですハート



素敵すぎるメッセージに
写真を見てうるっとしてしまいましたうるうる



何年経ってもお互いを大切にしているお二人みたいに
今年の夏も暑くなりそうですね・・・LOVE