闇の住人ですが何か?

日々を猫様達に捧げ、腐っても乙女なSHIRABEの平凡な日常を綴ります。お嬢様再来です!!



注)『同人』『801』『BL』この単語の意味がわからない方は引き返すことをお勧めします。




テーマ:
先日初めてやらかしました

携帯の置き忘れ

休憩中にトイレに行った時に置き忘れたくらいしか思い浮かばず、仕事上がりに車の中で気づいた頃にはすでに閉店後。
確認しに行ってみるもののあるわけがなく…帰宅し、くれ姉さんのアドバイスでiPhoneを探すという方法をとってみると、やはり職場内にはあるようで…

だがしかし、地図上だと野外にあるやないか…うぇ(笑)
航空写真のこしとけばよかった。

WiFiに繋がってないと誤差が出るそうなのですが、これは酷い…まるで携帯が打ち捨てられてるようじゃないか。
翌朝いそいでインフォメーションに確認しに行ったら無事に届けられてました。
iPhoneでよかった、なによりiCloudに登録しといてよかった。(´・_・`)


今回の事件で、そういや昔車に携帯が轢かれたことがあったなぁということを思い出しました、あれも衝撃的だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうすれば自分が可愛く写れるか理解してやがる…

{D805CE06-EB66-4372-8968-EBCBD057FBFE:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C338B55E-C143-48D5-8216-17A3EA5D221C:01}

久々にデコパージュを再開してます、とりあえず石鹸から…部屋がひのき臭い(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。