Le Porte-bonheur ルポルトボナール のブログ

タッセルとソフトファニッシング Decor CLASSIQUE 指定教室
M-style ribbon class 認定教室

東京都千代田区と埼玉県川越市で教室を開いています。

ご自分で素敵な小物を作りませんか?


テーマ:
Decor CLASSIQUE 認定教室  
Le Porte-bonheurルポルトボナールです

不安定なお天気が続いていたと思ったら 眩しい陽射し     先週はまだ慣れなくて、うっかり日傘を忘れてしまい 後悔する日々。  今日はしっかりと玄関でチェック

日傘の季節に欠かせないもの
Decor CLASSIQUEでは定番の人気 
アンブレラタッセルです

今年は NEWデザイン ですよ〜〜

{6265F2DD-582C-40BC-BB0D-F1BB929B2634}


パフュームボトル型 オーガンジーとサテンリボンで上品に 可愛らしく

{FCB6B8F6-9D27-4549-B8E7-CDCF6B441A32}


アイボリー、ピンク、ブラックの3色です

{46467562-DC4D-44FE-A1B3-49BC0F0E75BF}

アンブレラだけではなく、お部屋のいろいろなところで活躍しそうですね 

{D395BDD3-35D0-4DB9-8E05-D1A4877163C6}

プレミアムコース(簡単な単発コース) のメニューですので、どうぞお気軽に お問い合わせくださいね

今月のレッスンは、お休みをされていた定期レッスンの補講やら、縫わないバニティバッグby amulien 、お嬢さんのお弁当袋ロゼッタバッグby maison de  Y
と、皆さん それぞれのメニューで 頑張っていらっしゃいました

こちらは ネックロール
{02AA6ABB-9533-4ED7-B27F-A96D0FF7E4C0}

タッセルをたっぷり使って 豪華です✨

{5E2ED8BF-7C2D-412C-B15D-0A16D891E4D1}

こちらの生徒様は、共布でプチピローもお作りになられているので、素敵なお部屋の中が また一段とランクアップですね

先日 縫わないシリーズby amulienの ポーチを作って来ました   バッグの中で活躍しそう

{36A90192-3357-4961-B0AB-BD6366C2E3B9}


こちら、レッスンの準備が整い次第 ご案内させていただきますね

そして最後の写真… 実は 早速娘が使っているのですが…

{A5662FED-FAAE-4E58-BBB9-7F941274D30D}


今年も大人気のカゴバッグ、いろいろなタイプが 店頭に並んでいます
ロゼッタバッグby maison de  Y とともに こちらのリボンタイプも 身内からの注文があっという間に入ってしまいました

夏もすぐそこまで来てます❣️ 身の回りから 楽しみましょう

{920BD5AD-CCB3-4322-BE47-10FF488E1D17}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「lessen」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。