希沙(kiichan)

1990.9.18/ふわふわ/もこもこ/観葉植物/料理/make/Friend/family/sailor moon/『とにかく可愛い‼︎』物が大好き。一度切りの人生絶対幸せになる。

美白美肌は命の次に大事です こう見えて激の寂しがりやさんです(・∀・)
NEW !
テーマ:

人からよく言われる言葉😡💣

{EB55A65A-FF8D-491A-A3CA-F0E53E182351}

正直過ぎて損をし、敵を作るタイプで

生き方ヘタでバカだと


でも、人を平気で利用したり

反省せず失敗を全部周りのせいで

人を平気で騙して自分一人得する人より

全然良いと思ってる


その場、その場で

色んな人を都合良く使って利用して

自分よりも弱い者へつよくて

自分よりつよい者が現れたら言い訳して

機嫌取ってその場から逃亡


そんな感じだから何処も雇ってくれず

自分で仕事しても全て失敗する

失敗したらまた↑の繰り返し


それを35過ぎて何度も同じ失敗しても

人の意見無視して、まだ分かってなくて

可哀想な人も居るんですよ


出来ない約束、平気で人を騙す

平気で人を利用する、自分一人得して

義理を忘れて、恩を仇で返して

失敗を全て周りのせいへする。

こんな奴居たら天罰を下す可き😡💣


こんな人間へなるなら

嫌われても損してもバカでも生き方へたでも

何でも良いです


最近、そんな人を排除してます

久しぶり激怒

人を人として思ってない人本当無理

自分がされて嫌な事を平気で人へする人無理


久しぶり激怒して爆発寸前😡💣

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。