就活アワード2012 | 自然素材・エコ建材 楽しい住宅ブログ

自然素材・エコ建材 楽しい住宅ブログ

自然素材・エコ建材 楽しい住宅ブログ

:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::::::::::*


私たちチームSHIPのミッションは


「人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)」 を


創造することです。


:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::::::::::*
こんにちは!



10月28日(木)ブログの日です。


今日は嬉しい出来事がありましたのでご紹介します!一昨日4期松浦

よりこんなメールが・・・


「学生が就職すべき働きがいのある成長企業「就活アワード2012」の200社に



シップが表彰されました。」

はいからブログ


お~クラッカー

はいからブログ


大変素晴らしいことです

ちなみに私は昨年就職活動を行いました。
シップとは偶然出会い、小松社長や採用リーダーだった松浦さんや他のメンバーの話を聞いて、この会社で働いてみたい!と思ったのでした。
疑り深い性格なので、学生へ話すメンバーの熱い話も最初は本当かな?と思うところもありましたが
今7ヶ月働いて、1つも嘘がなくて、ありのまま学生へ想いをぶつけていることが分かりました。
尊敬出来る先輩ばかりです!

来年の4月には後輩となる9期生5人がシップメンバーとなります。

シップを選んでくれて本当に本当に嬉しいです。

私には弟がいるのですがそろそろ就職活動の時期のようで相談を受けたりもします。
今は就職も厳しい時代ですが 自分に合った納得のいく就職活動が出来るといいなと思います目

就職活動の最中には毎日慣れないスーツと慣れない靴と電車とでくたくたになると思いますが
就職活動仲間と一緒に頑張って欲しいと思います!

私は就職活動を経て社会人になれました。
まだまだ未熟者なので今は仕事を覚えてスピードをあげることが目標ですが
いつか 社会人って楽しいよ!と言えるような社会人になれるように頑張りますハチ