オレは行ったぜ

テーマ:
オレは婿にきたぜ。
photo:01



オレ専用の三段ゲージがあったぜ。
でっかいやつだぜ。
サイコーだぜ。

オレ専用の執事とちい母ちゃんがいたぜ。
じゃらしがいっぱいあったから、
変わりばんこに遊んでやったぜ。

昨日までいた家はいっぱい猫どもがいて、オレ専用の母ちゃんじゃなかったからな。
遊べー!って命令しても、はいはい
ってじゃらしを2、3回ぱたぱたして
終りだったもんな。
でも、これからは命令し放題だぜ。
ふふふ…。

で、今日は嫁もきたぜ。
コレだぜ。
photo:02



……ぶっ飛んでるぜ……………。


蘭ちゃんって言うんだぜ。
photo:03


まぶいだろ?

嫁だぜ。

嫁が蘭ちゃんだろ?
だからオレもコナンに改名だぜ。

クールだろ?

ちい母ちゃんはオレと蘭ちゃんの
育児日記ってやつをつけてるらしいぜ。

まあ、世間にはオレ達に危ないものが
いっぱいあるからな。
勉強してくれ。
オレも仕事をするからよ。

なんの?

猫は可愛いが仕事さー。
決まってんじゃん。

じゃ、また遊んでやるか。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


とおおおりゃああああ‼




iPhoneからの投稿
AD

コメント(18)