久しぶりの更新となりました~ | まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

~ロードバイクと我が家のネコたちとの楽しい人生!~(=^・^=)

前回のブログ更新で皆さんからキナコや私たちへあたたかいメッセージをいただきありがとうございます!

キナコは食欲は戻りませんが、腎臓の数値は少し改善してきました!(^-^)

毎日のように点滴に連れていったり、自宅で点滴したり・・・そして私は相変わらず仕事が忙しくて嫁さんに頼りっきりになってました。。。。

また朝晩問わず嫁さんがキナコが起きたらゴハンやお水をあげてくれたりしてたので、かなり疲労がたまっていたみたいです。キナコの件もあって、今月はパート仕事を半減させて何とか体力は回復してきたようです!そして嫁さんは週末友達と伊勢に旅行しててもうすぐ帰ってきます!苦労を掛けてますが何とか最低限生活のリズムは維持できてます。インフルエンザなどにもかからなかってよかったです(^^;)


しかし私の仕事は過去最高売上間違い無し!という忙しさです。IT業界は消費増税とWindowsXPのサポート終了でどこの企業も忙しいと思います!4月には40名を超える新人が入社してきます!GWくらいには少しは落ち着いて欲しいですね!



キナコ頑張ってゴハンとお水を飲もうね(^O^)







一台目以来、久しぶりにお祓いに行きました!

納車して1か月が経ちますが、まだ200キロを超えた程度しか走ってません。。。。

最近のクルマっていろんな装備があるんですね!

雨のとき信号で止まったら、ワイパースピードが遅くなるとか、ギアをバックに入れたら

ドアミラーが下を向くとか・・・・。まだ知らない機能が沢山ありそうです・・・( ̄▽+ ̄*)




避妊手術したテンも来週抜糸にいかないと・・・・・(‐^▽^‐)


ホント大きくなりましたよ!




あとは金魚の水槽が60センチにランクアップしたり・・・・・


17年目に突入してた洗濯機もようやく買替えました!

以前は洗濯機はサンヨーがNO.1でしたが、今ではハイアールに事業譲渡されましたからね・・・・

今回は店員さんの薦めもあり、日立にしました!冷蔵庫に続き日立が増えました~!

まあ嵐がCMしてるからイメージいいですよね~(・∀・)

それにしてもドラム洗濯機って高いですね~(゚_゚i)


マイペースでの更新となりますが、よろしくお願いします(°∀°)b


Android携帯からの投稿