譲渡会、終わりました~。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


今月の譲渡会、無事終了しましたニコニコ

預かりさん達がもうブログをアップしているので、かなり出遅れ感がある私ですが・・・汗

一日頑張った参加ワンコをご紹介しま~す。


まずは、かずさん預かりっ子のチビチビ達。





前回のチビチビは私もお預かりしたので、ちゃんと区別できたけど・・

今回は分かりましぇんショック!

真ん中でねむねむになってるのがケビン。 茶系だからね笑

向かって右がジュリアで左がアローかと・・。

またまた凄い人気でした。



千エ乙ママのところからは。




甘ったれきぬくん。

ちょっと仮母が離れるともうヒンヒン「戻って来て~」

千エ乙ママを独占していたきぬくんで~す。





エリザベスちゃん。

こちらはひとり静かに時を過ごすタイプなのかな?

でも、ちゃんと仮母の愛に満たされていますよ。





女の子みたいなミノンくん。

とっても元気。 でも、抱っこされているのが至福のようです。



さくらさん預かりは・・




春風くん。

センターのHPに出ていた時は、性格きつそうなお顔だったんです。

「きっと気が強いよ~」 なんて私の勝手な発言に負けず引き受けてくれたさくらさん。

来てみたら、と~~~っても穏やかないい子だったんです~~ハート

春風、ごめんね~笑





弥生ちゃん。

センターに他の子を引き出しに行った海ママが、あまりにもいい子で惚れてしまい
「誰か預かれませんか~」 と連絡が来て・・

その写真から伝わるものに私も惚れて・・

とりあえず一時預かりをしてくれたさくらさんが惚れてしまい、

そのまま預かりっ子に笑

みんなを虜にしてしまう不思議な魅力を持ってる弥生ちゃんです。


makoさん預かりは・・


エイルくん。

もうこのお顔から性格の良さは分かりますよね~。

思ってたよりずっと小さ目の男の子でした。


海ママ家からは。



ユウリくん。

もう余裕の姿です。

知らない人(私)がナデナデしてもまったく動じず!

ユウリ、君はもうビビりさんではありませんね。



てるみっくママ預かりの~



うめ吉くん。

初譲渡会でご来場者様のお膝でこのまったり感! 

きみはかなりの大物だ笑

うめ吉も性格がいいんですよ~、この姿から分かるけど。





この可愛い~おふたりは・・

naoppeさん預かりの天ちゃん(男の子だけどね) と、しばらくnaoppeさんの
お家で修行(?)を積んで、この日からあずママに移動になったランプちゃん。

ランプちゃん、早くもブレイクする事間違いない予感!

天ちゃんもがんばれ~、でも!天ちゃんは天ちゃんのペースでいいからね。




今月も開始早々からたくさんのご来場者様がいらして下さいました。

ご支援品や差し入れもたくさん頂きました。

皆様の応援をとても強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな力が重なって、この子達の幸せを見つけてあげる事が出来るんだと
思いました。

ありがとうございました。



番外編につづく。