しっぽブンブン日記

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


テーマ:


いつもサンの横で、ベチョベチョのお顔!魂が抜けたような姿で写っている

キキちゃんでありますが・・・




サンの愛が大き過ぎてこんな姿になってしまった訳ではありませんにひひ



あまりにカピカピのお顔だったので、顔だけ洗おうとしたら、、

「そんなちっこいの顔も全身も同じだよ~」 と、

仮父さんに抱っこされ、お風呂行きとなったキキちゃんだったんですカピバラさん(お風呂)お風呂





小さいし、シングルコートだし、確かにシャンプーは楽ですね~。

抜け毛もほとんどないしわはは

タオルドライの後、軽くドライヤーをかければ・・ はい!出来上がり~♪




本来のキキはお顔もフワフワ。

ツヤツヤフワフワ、綺麗なコートになったでしょ!

最後までハゲハゲだったお耳もしっかり毛は生えて。

お耳、しっぽ、足先、、

濃茶の部分がハゲハゲから再生した部分です。

キキちゃんが飢餓に耐えて、頑張った証ですニコニコ




毎日、サンと大騒ぎしているお蔭で体は筋肉質になっています。

そして、キキちゃん!賢いんです~。

サンは天真爛漫。 

怒られるとこの世の終わりみたいな顔をするけど、数分後にまた同じことを

するタイプ笑

キキは、そんなサンの横で学習し、怒られるような事はしないし、
空気を読んで行動します。





そして、何とも愛らしいハート

我が家に来た頃は抱っこが苦手だったけど、今はお膝も抱っこも大好きな
甘ったれさんになりました。

おもちゃは絶対サンに渡さないし笑 サンのおもちゃを奪い取る気の強さも
あるけど笑 それもふたりのゲームをキキが作りだしているんです。

お散歩でどんなワンコとも上手にご挨拶が出来る子だし。

とっても、バランスの取れたいい子なんです~~~ハート







相変わらずの毛布好きショック!

キキちゃん、さすがにもう暑いですあせる

毛布、片づけるね・・ 


だからって、また毛布登場の季節まで居てはだめよ~~♥akn♥


キキちゃんは、毛布で一緒にネンネしてくれる優しいお母さんをいい子で

待っていますハート



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

キキは優しいご家族を募集しています。


譲渡希望の方は譲渡条件  を読んで頂き 応募アンケート  をご記入下さい


キキサンのお問い合わせはこちらまで    aguriinuneko10@yahoo.co.jp   







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

まきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。