ネロ君に家族が出来ました。

テーマ:
ネロ君のトライアルが終了し、里親様からメールをいただきました。
以下、里親様からいただいたメールの抜粋です。

2週間一緒に過ごしてみて、一緒にいる時間は家族みんなを癒してくれています。
ネロくんにとっても一生甘えて過ごせる家になればと思います。
このままネロくんと暮らしていきたいと感じています。


ネロ君はきっともう帰っては来ない。
そう思っていても、やっぱり正式譲渡のお申し出をいただくと嬉しくて涙が出てしまいます。
ありがとうございます。
ネロ君についに本当の家族が出来ました!

ネロ君の様子も送っていただきましたが、とっても元気で甘々な生活をしているようで、既に少しお太りになったようですよドキドキ
でもご飯の前に体重測定をしてしっかり量を調節いただいているようです。

母さん心配のおトイレは…やっぱりまだまだ覚えるのに時間がかかりそうです
あせる
でも我が家でも急におトイレでし出したり、また急に出来なくなったり…と色々だったので時間がたてば出来るようになると思います。

そして…

マシュマロさんにぜひお伝えしたいことがあります!
マンション近くの公園に散歩に行ったときなのですが、中、高生くらいの男の子たちが壁打ちしているのを見つけたネロくんがいきなりダッシュ!
何事かと思ったのですが、その男の子たちの顔を1人づつ見ては「違う!」というようにぷいっとしていました。
もしかすると、マシュマロさんのお家のお兄さんを探していたのではと思います。
会える機会があれば喜ぶかなと思ったので、よければ会ってあげてください!

預かりっこに本当の家族が出来たらもう仮の家族だった私たちは二度と会うことはないのかもしれない…と思います。
もちろん会えなくても幸せに暮らしていればそれだけでとても嬉しいのです。
でもまたこうやっていつか会えるかもしれないと思えるのはやっぱり涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございます。

兄さんはまだふと思い出したように「あー!ネロに会いたい!!」と言っていますのでとても喜んでいます。笑
その時まで覚えくれているといいね( ´艸`)

そしてネロ君の写真もタイトル付きで送ってくださっています(≧▽≦)


・ネロくん丸洗い

{D0F627C1-8408-4D69-8F3F-AAEC6A995688:01}


・つけたら早速傷ついた迷子札
{1E076908-9C10-47E4-AC61-4EFB25D43A2D:01}

この迷子札、色違いですがももちゃんと偶然お揃いです♡


・おもちゃとプロレス中
{1F33EB20-BFAC-4350-B92E-E5E512A370DE:01}

ネロ君、激しくプロレスしているようです。笑

そして最後に
笑いのたえない毎日です。

と書いてありました。

ネロ君、ずーっと里親様と笑って暮らしてね!
O様、ネロ君のことをどうかよろしくお願いします。

AD