バニラちゃん、お花に例えると恥ずかしがり屋のひまわりって感じですひまわり

昨日インスタにも載せたのですが、可愛いのでもう1度!


{CAB37C77-BE8D-4964-8A54-E721A5378972}

ソフトカラーを巻いたニコニコバニラちゃん、本当にお花みたい♡♡
呼ぶとニコーっとするのでさらに可愛いー!

バニラちゃん、脚先をペロペロしまくり、茶色くなってしまっています。
肌は綺麗なのでなんだろね。
そういえば同じ一族でトライアル中のアイス君も脚先ペロペロするって言ってたなぁ。
癖みたいなものかな~。
事務所にあったソフトカラーをお借りして巻いてみました。
カラーも全く気にすることなく、脚先も気にすることなく過ごしています。
しばらくこれで様子を見てみますね!


{86F00A44-AB66-41CB-B165-D09650E1E7CC}

診察台の上でド緊張のバニラちゃん。笑


明後日、何かご予定ありますか?
良かったら里親会に来てみませんか?

{335BB220-31BB-4A50-91F4-159EF1CE9B13}

{49246742-126F-4605-B228-529F5AAFF8FD}

バニラちゃんは初里親会です!
一族との感動的な再会となるのかしらー?
でもいつも意外と犬はあっさりしてるの知ってる。笑



★クオーレ君のプロフィールはコチラ
☆バニラちゃんのプロフィールはコチラ
★多頭組のプロフィール一覧はコチラ

↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ