soranberryのしっぽ

ソランベリーstaffのブログです☆
お店に来ていただいたわんこや、お店の情報を更新していきますので是非ご覧下さい♪♪


テーマ:



こんばんは爆笑


ご来店頂いたお客様のご紹介です!


{D0F6410D-8D61-4A91-A6AD-5CBE435ADA25}
カルアちゃん
丸くて大きなお耳が可愛いですね口笛
満点な笑顔もいただきました!!


{157700DF-4CCF-412D-B09F-1F5A26C15E73}
ポンちゃん
モデルさんみたいなポーズ💓
美脚なポンちゃんおねがい


{CB7E614A-15A4-4A83-9D06-2444D3CC5EE6}
福之助くん
トローンとしたお目めラブ
美容が終わってリラックスモード!
靴下履いているみたいですね♪


{7DC400BD-BBE4-4FBA-9EF1-1B9575F3782C}
もみじちゃん
なにか不思議そうに見てますねキョロキョロ
アフロカットがよくお似合いです!


{1B92046B-F643-4232-948A-419BF0198216}
アンジュちゃん
長いお耳の毛が特徴のアンジュちゃん💓
小さなお顔が際立ちますラブ


{CA174419-899B-4C2E-92E8-2CA8C13B4486}
プリンちゃん
今日も頑張ってくれましたウインク
スッキリしてよかったね!
赤いチョーカーがお似合いです!


{EDFB8160-97E8-4345-95C8-F383DD2C4A3E}
コタロウちゃん
可愛い笑顔で見つめてくれてますおねがい
青色のリボンとチョーカーが黒色に映えてとても可愛いです!



またのご来店お待ちしております!

池内でしたニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。