しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。


テーマ:

ぺいっビックリマーク

ご当地キャラ博in彦根へ行ってきたよアップ

今年もたくさんのキャラさんとお友だちに囲まれて、とってもたのしっぺいビックリマークだったんだー音譜

 

今回のお飾りは、ひこにゃんさんの缶バッチドキドキ

ハロウィンをイメージしたシールでおしゃれしてみたよクラッカー

しんじょうくんも、かぼちゃパンツ可愛いねーラブラブ

 

わんこ友だちのとさけんぴさんとも再会しっぽフリフリ

ウインクであいさつしてくれたよ虹

 

しまねっこさんとはブースが遠かったんだけど、無事に合流キラキラ

あれれ…お客さんに紛れてお写真撮ってくれてるのは、あまえん坊さんだー目

 

ハイぶりっ子ちゃん、肉球マッサージありがとー音譜

…でもなんだろ…ちょっと距離が近いんだけど…あせる

 

あゆコロちゃんとも、ハイビックリマークしっぺいカメラ

何々はてなマークまた2人で面白いことしたいねはてなマークもちろんOKだよーアップ

 

 お猿のくぅさん!!また会えてうれしっぺいビックリマークだよーわんわん

って汗何めくってるのーあせる

 

今回も、数えきれないくらいの素敵な出会いがあったんだーしっぽフリフリ

こうやってお友だちの輪が広がっていくのは本当にうれしっぺいだよクローバー

みんなありがとーラブラブ

 

 

☆お・ま・け☆

こうなるのが分かっていても…メロンを見たら追いかけずにはいられないんだよー!!

だから…メロン熊さん、かみつかないでDASH!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

しっぺいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。