~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。


テーマ:

どもっす(‐v‐)/

昨夜はポプマーリーさん主催の大イベント
「ブロガー忘年会&交流会」に行ってきました!
25サバのグランドタイタス号内で行われ
人気ブロガーさんたちが勢ぞろい(*´Д`)=з

ニコ生でLIVE配信&雑談枠が放送され
最終的に来場者は800人超え(゜д゜;)
コミュニティはこちら→【ポップンチャンネル

流れとしては第1部が暴露&懺悔大会、
第2部がダイスゲームといった感じ。
詳細は他の参加ブロガーさん方の記事でどうぞw
私はどちらかというと話を聞くよりも
写真を撮るのに集中しておりました(´Д`;)

知り合いからそうでない方まで
個性的な人がたくさんいたので
イベ中の写真を載せてっちゃいまーす。





















オガ男のネタ率が異常だったので
どうしてもそっちに目がいってしまいました(;´ω`)
普通にオシャレな人もいっぱいいたんですけどねw
このように会場はカオスな状況でした。

このスイカのようなドワ子ちゃんとは
フレ登録してドワ子会にも勧誘(°∀°)b



ニコ生の方も一応聞きながら参加してたんですが
途中ブログというものに対するちょっと真面目な
話もあって心に残りましたね~。

団結してこういったイベを開いてくれる方々が
ブログランキングの上位にいてくれて
本当に良かったな~と思いました。
もし私が超有名ブロガーになったとしても
こんな大変そうなこと絶対やりませんからねw

主催・運営の皆様本当におつかれさまでした!


へばな(‐v‐)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ドワ子ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。