~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。


テーマ:
どもっす(‐v‐)/


前回に引き続き、サブキャラの紹介をします♪




名前:もんふぃす
職人:さいほう
種族:プクリポ
旅芸人Lv10



どうです、なかなかいないでしょう?
こんな可愛くないプクリポw




もちろんこの子にも元ネタがありまして
 ガエル・モンフィス
(フランスのプロテニスプレーヤー、自己最高ランキング:7位)




・・・まあ、あまり知ってる人はいないでしょうねw
でも世界トップレベルのテニス選手です!
193センチの長身と長い手足を持ち、
 
この筋肉を見てわかる通り身体能力抜群なのです\(゜□゜)/
それが・・・


 ちっちゃくなっちゃったww

性格も可愛くないというウワサで、写真は
「そうかwおまえ木なのかwwじゃあこうしても苦しくないよな?www」
といういじめの現場なのかもしれません(゚_゚i) 

ひとつ誤算だったのは、この髪型が♀用だったことw
でもそこは「性別:プクリポ」ってことでd(・∀・)

サブロウともんふぃすには毎日依頼と短めのキラキラマラソンをさせてます。
今は3日で2人合計1万Gくらいの稼ぎですが、
いずれは1日1万Gくらいノエルに貢げるような
よく訓練されたパトロンになってもらいたいです!w


それでは、「因果の交叉路でまた会おう!」 

 
ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドワ子ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。