ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

hair SHIP reborn (ヘアーシップ リボーン)美容室は





旅番組やCM、映画でおなじみの砂町銀座商店街の入口にある美容室です。








船のような店内とゆったりとした明るいお店で、





ベテランの経験豊富なスタッフがあなたに合ったスタイルを、





あなたにあった技術とお薬で仕上げていきます。














以下は特にこだわりの技術です








・ハナヘナトリートメント


http://ameblo.jp/ship5/theme-10061338227.html








・DO-Sシャンプー&トリートメント


http://ameblo.jp/ship5/theme-10061344970.html








・T2SYS炭酸システム


http://ameblo.jp/ship5/theme-10069749047.html








・エアーウェーブ


http://ameblo.jp/ship5/theme-10060750804.html








・縮毛矯正


http://ameblo.jp/ship5/theme-10064579460.html








・七五三や成人式、卒業式などの着付けやセット


http://ameblo.jp/ship5/theme-10060946617.html








是非お試し下さい。













お休みは毎週火曜日です。


































テーマ:
江東区 北砂 美容室 ヘアドネーション


高橋です!


最近皆様にご協力頂いておりますヘアドネーション。


今回は暑いから首にくっつくのも嫌だから切れるだけ切ってあとはお任せです。笑


夏は短くしたくなりますよねー!


お話していく中でお客様の雰囲気などを感じ取りながらノープランで結びます。笑


ちゃんともう考えてますよ笑


{E43BCC2E-14F4-477F-A629-CBFCB7ED9AB8}


写真は照れるとの事なので荒々しい隠し方を失礼します。


恒例の一発目いってくださーい!


{6D22B77F-3FDA-49F7-B289-EEBF7682F4B8}

みなさん切ると決めた女は強いですね。
一切りでザクッといかれる方が多いですね^ ^


あとは他人事かのようになんのためらいもなく私が。笑



{71D03868-F419-4BF1-9BF2-6E36A63D7ABA}


やはりここも顔は隠します笑

{998EF8DB-E265-477B-A62A-D82B10574AA1}


なっがー!!!
ありがとうございます!
大切に送らせて頂きます!


あとはお任せさせて頂いたのでためらいなく!


お任せ頂いても雰囲気とかのイメージで
こーゆーのはどうでしょう?とご相談の上です笑





{187A6CD6-9038-48D6-B497-1C3E09177B0C}


一夏越そうぜ!!!





{E3BD2752-4487-419D-9A29-95420D7F71BE}

首に襟足がぺたぺたつかないスタイル!

とってもお似合いです!


みなさんも一夏越そうぜ!


やっぱ夏はショートが楽チンですね!

まだまだヘアドネーションお待ちしておりまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは🎵

hair SHIP rebornオーナーの三浦です。

ようやく関東も梅雨明けしましたね☀️

夏本番ですね(^3^)/

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日はその中から可愛いお二人をご紹介します‼️

先ずはカットでご来店下さった小学1年生のS君





ちょっとさっぱりしたいとのことでまわりは刈り上げのツンツンヘアにしました。

可愛いですね🎵

とてもおとなしくてじっとしていてくれるのでカットの作業もはかどります‼️

そして髪の毛の寄付(ヘアドネーション)でご来店の小学校5年生のMちゃん



腰まで伸びた髪を短くしたいとのことでしたが明日から移動教室のためある程度残さなければいけないので結べる長さまでカットしました。

先ずは髪を束ねます




そしてお約束のご本人による断髪




そしてこちらも恒例のお母様による断髪




お母様、なかなか良い手つきですね‼️

残りは私が切ってこんな感じに


そしてこんなに毛束をいただきました



残念ながらヘアドネーション規定の31㎝には達していなかったので『つな髪』の方に送らせていただくことにしました。




お嬢様の切ったのを見てお母様も切りたくなったみたいですね🎵

是非その時はhair SHIP rebornでヘアドネーションお願いいたしますね。

皆様もバッサリ切りたいと思ったら是非hair SHIP rebornにご相談下さいね‼️

髪や肌に良い炭酸泉でのシャンプーと毛穴の皮脂取りのメニューをサービスさせていただきます‼️

☎️ 03 3699 0664

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。江東区北砂美容室 ヘアーシップリボーン 村下です。
そろそろ娘の七五三の前撮りをスタジオア○○でやろうとおもってました。
と、ある日子供をつれて遊びに行った場所にスタジオが、、、
セットて着付け、メイクをしてくれて800円。
笑 
えっ?800円??
なんだそりゃ〜

その仕掛けは自分で撮影するっていうことでした。

しまった。

デジカメもってくればよかった、、

というわけで作品集をご覧ください。

こんな素敵なセットがあるんですね。

初の着物を着れてルンルンな娘

私美容師ですが、着付け、セットはどんなものか、、全ておまかせしました。笑

いいじゃんこの傘。みたいな。笑

徐々に慣れてきて


どうかしら?的な

こんな悩ましげなポーズまで

もう、ママ!早くドレスが着たい!

ってなわけで

ピンクの着物からピンクのドレスへお着替え

ちょっとさ、ほっぺに手をあててポーズしてみて💕

ママこう? 
(ムギュー…)
いやいや、やりすぎ。笑

じゃこのくらい?
できるじゃん。やれば。笑

おそるべし3歳児

うふっ
可愛いでしょー❤️

どう?


小さなプリンセス💕


とびきりの笑顔で終わりました。


こちらはおまけ
他の場所で撮影

本番が楽しみです。
それにしても800円でここまでのクオリティー。
いい仕事してますね。
自分で撮るっていうのもなかなか楽しいです。
価値観は人それぞれですが、
ここまでしてもらってこのお値段は大満足。
って言ってもらえるような仕事をしたいですね。(o^^o)


ではまた会いましょう💕


via HAIR SHIP TERUMIのブログ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江東区 美容室 ヘアドネーション


ヘアーシップ高橋です!


ヘアドネーションのお客様のご紹介です。

小学三年生のKちゃん。
とても大人っぽく夏らしくプールで日焼けもして小学生らしい一面も❤︎

さっそく毛束を結びます!

仕上がりがすごく短いのは嫌で結べるくらい
とのことでしたのでそのぐらい結んでみました。




{7DC3CF1E-E293-45EF-A8DE-CCF8A633D757}


おー!32cmぐらいある!!!

ありがとうございます!


ヘアーシップ恒例
一発目は自分で。


{1FDDE1E1-7D0D-4EA0-BB09-82261B89119C}

ハサミよーく切れるのでお姉さんの言うことよく聞いてねぇー


{8AD68DA5-AA61-452F-8048-377B6A554EAC}



そーそー!こう持つのよ❤︎
しっかり説明もします。




{B516A009-68DF-40CA-A042-A960F451C1A5}


手は危ないので私が身を削って毛束を持ちますのでご安心を。笑




{3BBD069C-6FF5-4293-BBA9-C3876989402F}

何の迷いもなく一発でバッサリ!
やっと笑みが溢れる瞬間です。笑



{A7783927-0D8E-45F7-BA35-F6B4B454B3FF}


ヘアーシップ恒例二発目はお母さん!
もやりましたが出演NGなのであとは私が!


ざっくり切ったらそこから少しずつ毛先をバラバラにして仕上げますので先程切った所からは少し短くなりました!


{C18F9561-2351-4C89-8199-995C45B94D73}


キラっ☆



{962209D6-FE2D-4575-872A-FF22989EB03E}

キラっ☆☆



{775F7DA2-899B-4F08-83AE-F6289B9D161D}



キラっ☆☆☆




最初と比べるとこんな柔らかい表情してくれました!!!


これでプールもお風呂も楽チンだね!

夏休み前にみなさんも是非レッツヘアドネーション!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは

hair SHIP rebornオーナーの三浦です。

今日から三連休ですね🎵

皆様はどちらかお出掛けですか?

hair SHIP rebornは三連休も休まず営業しております‼️

三連休初日も大盛況でした(^3^)/

今日は小学校三年生の相澤ココミちゃんをご紹介します‼️



ちょっと照れ臭そうな笑顔ですが可愛いでしょ?

そうです。

名前を聞いて気付いた方もいるかもしれませんが、hair SHIP reborn店長の相澤の姪っ子です。

どことなく面影もありますよね🎵



肩まであったボブスタイルからショートにスタイルチェンジ





夏休み前にさっぱりしました‼️

プールも始まるし短いと楽ですよね🎵

仕上げはコテで巻いてボリューミーにしてみました‼️

女の子は変身するととても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなりますね‼️

プール始まる前のショートカットもhair SHIP rebornにお任せくださいね‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。