外壁塗装 色 シュミレーション
外壁塗装 色 シュミレーション
千葉 外壁塗装
シニア リフォーム
リフォーム 京都 長岡京
横浜市 外壁塗装
焼津市 外壁塗装
大阪市 外壁塗装
半田市 外壁塗装
駿河市 外壁塗装
小牧市 外壁塗装
榛原郡 外壁塗装
岡崎市 外壁塗装
長崎市 外壁屋根塗装
外壁塗装 伊豆の国 三島 沼津
大阪 新築・注文住宅
松坂市 瓦屋根
外壁塗装 北九州 福喜
取手 屋根リフォーム
四日市 屋根リフォーム
外壁塗装 一関
リフォーム 安城
リフォーム 高槻市
外壁塗装 高槻
宮崎 外壁塗装
福岡 リフォーム
横手 リフォーム
2010年06月26日

Without forgetting the day of today indefinitely

テーマ:高橋体験!アツイ事例集

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログ見ていただきありがとうございます。


今日は今か今かと待ちに待っておりましたカスケホーム安藤社長の脱独身!!
華やかな結婚式でした。
奇跡の一枚に凝縮された幸せを、まるで兄が、弟が家族のもとから離れていく、そんな感覚で
安藤社長を良く知る私の周りの方々は祝福されてました。
みんな、この安藤社長が見たかったんだと思います。私は涙が出そうでした。




燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式2




奥様は綺麗で若くて何より、「気が強い!!」タイプなので一安心。
安藤社長は移り気激しい人ですが(笑)、絆や家族をとっても大事にされる
漢です。きっと、言い合い、ケンカはしょっちゅうだと思いますが、個人的に、
奥様といつも一緒で出張にも行くと言う二人でいて欲しいなと思いました。
是非、東京でご一緒したいですね!!良い店、チェックしておきますから!!




燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式3



今回、私たち含め「シクミ研究会ご一行」でまとめて頂いておりましたが、全国の経営者から
祝福される安藤社長は物凄く幸せな方だなと痛感します。




燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式4




燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式7



超地域密着で商売され、その感覚を研ぎ澄ませるために多くの刺激を全国から肌で感じられ、
新婚旅行では世界一周と、人となりが見えてきます。
話を聞いていたら奥様も同じ感覚の持ち主のようで、安藤社長が惹かれた理由が分かりました。



燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式5



最後に、安藤社長のお父様のご挨拶で、


「全部まとめて、ありがとう!」


という言葉がとにかく気持ち良かったです。本当に幸せそうでした。
そして、後世のために、安藤社長の最後の挨拶を結びとかえます。


私は妻と子供と家庭を一番大事にします!
必ず娘を岡山に嫁がせて良かったと思って頂きます!


いつまでもお幸せに!!


        ∧ ∧
        (^~^ )♪
┏━━━━○━○━━━━━┓
┃  おめでとうございます!!  ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
個人的に、「ウェルカム便器」がツボでした。
TOTO社がつないだ絆、そのことが如何なく発揮されてました。




燃える高橋!!活活日記-0626安藤社長結婚式1



※一緒に参加しました代表小松のblogはこちらから!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHIP高橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。