外壁塗装 色 シュミレーション
外壁塗装 色 シュミレーション
千葉 外壁塗装
シニア リフォーム
リフォーム 京都 長岡京
横浜市 外壁塗装
焼津市 外壁塗装
大阪市 外壁塗装
半田市 外壁塗装
駿河市 外壁塗装
小牧市 外壁塗装
榛原郡 外壁塗装
岡崎市 外壁塗装
長崎市 外壁屋根塗装
外壁塗装 伊豆の国 三島 沼津
大阪 新築・注文住宅
松坂市 瓦屋根
外壁塗装 北九州 福喜
取手 屋根リフォーム
四日市 屋根リフォーム
外壁塗装 一関
リフォーム 高槻市
外壁塗装 高槻
宮崎 外壁塗装
福岡 リフォーム
横手 リフォーム
2009年07月29日

知る人ぞ知る!!今柄紫峯さんも参加される8月5日(水)HaLAフォーラム

テーマ:社外イベント

本日もブログ見ていただきありがとうございます。
今日も東京は真夏でしたね。

さて、8月5日(水)HaLAフォーラム が来週に迫って参りました。





地域共生に取り組んでいる方にはとっても有意義なフォーラムだと
思いますが、今回、第二部にてスペシャルゲストをご紹介させてもらいます。

下記は関西テレビ出演シーンより。


リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-書家:今柄紫峰さん


知る人ぞ知る!!今柄紫峯さん による、書のパフォーマンスもお願い
しておりますが、本当に素晴らしい字を書かれます。



リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-古材×書



リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-ガラス書1


リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-ガラス書2


リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-ガラス書3


リフォーム 現場 情報 燃える高橋!!活活日記-ガラス書4


3.jpg


うちわ「精神一到」


上記のような作品の展示を通じて、絆・ご縁を紡げればと
思っておりますので、ご参加される方はご期待下さいね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SHIP高橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>対馬のお母さん☆さん

コメント感謝です!!
私も応援している紫峯さんに
連絡しておきますね!!


1 ■~海の風~

この前は[ゆずり葉]の看板を書いていただいてありがとうございます!
みんなが「誰に書いてもらったと~!?」って言って帰ってますよ(^-^)
また、是非とも対馬の「ゆずり葉」に美味しいお魚を食べに帰って来て下さい!
今日は長男が帰ってきていて、紫峯さんの作品を観て絶賛でした!!
息子から依頼があるかもしれませんが、その時はヨロシクお願い致します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。