運転練習&タイヤ皮むき(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

スタッドレスタイヤ新しいので運転練習も兼ねてタイヤ皮むきします
(・ω・)

やはり最初は三春ですね(^o^;)
両親連れて大人3人で来ました



街中なら大人3人でも全く問題ないですね☆坂道もパワー不足は感じませんでした



良い景色です☆



せっかくなのでお土産購入♪



お天気良くて山も綺麗に見えます



運転なれました(^o^)
スーパーにお買いもの行きましたが小さくて停めやすいです☆

街中あちこちで同じ車をたくさん見るのが理解出来た気がします
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪