UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツレース毎月第1土曜日夜8時〜
ミニ四駆レース毎月第2日曜日朝11時〜


テーマ:
本日開催されたミニッツミーティングin苫小牧にて、翔くんがGTクラス見事優勝しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆笑拍手
{4FE62503-9E67-412E-ACE4-E52415A92F1C}

{6B1FB1A2-B308-439C-A984-60A997DD6009}

{8B001E18-A09C-4AC8-A2E2-7362AAA81294}

九州から1人で北海道に乗り込んで勝つなんてかっこよすぎやろ!!!!!!!!!!!!チューグッ

ミニッツカップファイナルの代表権獲得プレゼント

またまた九州盛り上がりますねルンルンルンルンルンルンウインク


翔くん本当におめでとう爆笑㊗️🎊。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最初のナイトレースに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。
参加者はちょっと少なめ27名。

レース結果フラッグ

★ストッククラス
{08ADED1D-AF46-4AC9-A3D0-BAC178BCA0C8}

優勝 オクイエさん
2位 ゆいなちゃん
3位 ななかちゃん


なかなか見ない表彰台ですねチュールンルン
オクイエさん予選から完璧な走りでしたクラッカークラッカークラッカー
堤姉妹が2人揃っての表彰台は嬉しいですねカナヘイうさぎ
ストックのお手本のようなマシンを頑張って作ってくれたななかちゃん、ゆいなちゃん姉妹カナヘイハート
おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー





★オープンクラス
{B3FE4F18-5B8F-4967-9F6F-24DCA88CE930}

優勝 から松さん
2位 れいかちゃん
3位 カタヤマさん


決勝トーナメントは波乱が多く、決勝戦2回の再レースを制したのはから松さんウインク拍手。久々の優勝ですね‼️おめでとうございました。
れいかちゃんは毎回上位に上がってきますねグッウインク、パパにミニ四駆教えてあげてね爆笑



来月のミニ四駆ナイトレースは25日を予定しておりますが、オープンクラスとフラットクラスを開催します!。オープンクラスはいつものように立体コース。
そしてフラットクラスの時は立体セクションをフラットに変更してレースを開催します雷
フラットクラスのレギュレーションは後日発表します。皆さんが参加しやすいレギュレーションを思案中ですのでお楽しみにルンルン

今年のナイトレースはストッククラスとフラットクラスを交互に開催しようと思ってますクラッカー

2月はフラット、3月はストックといった感じです。


よろしくお願いしますm(_ _)m。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最初の平日レースクラッカー参加者18名ルンルン
レイアウト変更後の最初のレースになりましたカナヘイきらきら
250m超のロングコースでのレースアセアセ
まぁ1周なかなか戻ってきませんね(^^;;。

いつものように予選をポイント制で5回〜決勝トーナメント方式!×2回のレースと平日レースはお得なメニューとなっておりますm(_ _)m。

ちなみに予選通過の点数は1回目6ポイント、2回目7ポイントでした。土曜日のナイトレースもポイント制の予選を行いますので、参考にしてみて下さいウインク


★1回目
{ACF6A41D-3431-4DC4-803A-7F67D92439C2}

優勝 芥川さん
2位 マークンさん
3位 カミヤさん


芥川さんは初優勝拍手ウインク




★2回目
{6B5819D2-B3D8-4270-A30D-67ADE21C1B20}

優勝 ハヤシさん
2位 ヨシダさん
3位 OKANOTさん




★★最終結果
{491E0425-3281-45D5-9414-AA9B7F59CFE7}

優勝 マークンさん
2位 芥川さん
3位 ハヤシさん



マークン優勝おめでとございますクラッカークラッカークラッカー。今年は年間チャンピオン決定戦に出れたら良いですねウインクグッ


今年も平日レースは毎月最後の水曜日に開催しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。