UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツレース毎月第1土曜日夜8時〜
ミニ四駆レース毎月第2日曜日朝11時〜


テーマ:
明日予定しておりますバギーレースですが天気予報が気になりますね晴れくもり雨
{B38563BD-6024-46A9-8F56-54AE71A9398B:01}

山鹿市の予報は晴れのち雨あせるあせるあせる
ピンポイント1時間ごとの予報は
{6CFB79E1-8D8D-4D7B-AAFA-DA1489225107:01}

朝9時までは晴れマーク、10時からくもり、夕方5時から雨と微妙な感じ汗
ですので、やれるだけやってみようと思いますひらめき電球
10時からエントリー受付~12時スタートでいきたいと思います。

雨の降りだしが早まりませんようにあせるあせるあせる




開催クラスフラッグ
•スポーツチューンクラス(ビギナーの方大歓迎)
•2WDクラス
•4WDクラス
•ウイリークラス







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)mアップアップアップ音譜音譜音譜
{937B76F5-2940-4A6C-B425-D109D89029B1:01}
なんか右側に怖い人がショック!あせるあせる


















{C00E5B38-6092-4B98-9670-268D80DEC385:01}

まつ毛が伸びすぎたXiくんでした爆弾爆弾爆弾にひひチョキ


予選5回~決勝トーナメントアップアップアップ
予選通過のポイントは6点でした。









フラッグレース結果カラオケ
{9A51D790-2EC4-4838-9643-0F6C45504EC7:01}

優勝 ヒガシくん
2位 イケダさん
3位 カタヤマさん


ヒガシくん2回目の優勝おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコグッド!。ヒガシくんの安定感は素晴らしいですね!!毎回予選を勝ち上がり決勝トーナメントへ進出してますDASH!DASH!DASH!
スピードではイケダさんとカタヤマさんが速かったんですが、2人ともトラブルが出てしまい優勝を逃してしまいましたダウンダウンダウン
しかしイケダさんはコレで長かったスランプを脱出しましたねひらめき電球べーっだ!グッド!



さぁーいよいよ来月3月15日にはグリーンランドでミニ四駆グランプリ2015スプリングが開催されますねクラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコ
地元熊本で初開催の公式大会ですので、みんなで盛り上がって参加しましょうね音譜音譜音譜ニコニコ

とその前に3月8日はONE’S HOBBYのスプリングトライアルを開催しますよアップアップアップクラッカークラッカークラッカーべーっだ!
{7102CD7B-61C3-4032-A958-ED8CEF6A2C78:01}

優勝者にはグリーンランドで早速使えるシード認定証とオレンジのアンダーガードをプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

んっ2回分申し込んでたから4枚あるのかひらめき電球

4月にシード認定証渡しても公式大会終わってますよね!?!?!?!?!?
どうせならグリーンランドで使ってもらいたいなぁアップアップアップアップアップ

ちょっとタミヤさんに次のスプリングトライアルで4枚プレゼントしてもよいか確認してみますねにひひ

もしOKであれば限定クラス優勝者にもプレゼントプレゼントプレゼント





★3月8日、日曜日「スプリングトライアル2015」
朝9時オープン~受付10時30分まで。

レーススタートは11時です!!!!!!


開催クラス
•ジュニアクラス
•限定クラス
•オープンクラス

※今回の限定クラスはノーマスダン限定クラスです!!!!!!!!!!!!
ヒクオやチョウチン禁止、稼働するマスダンパー類は禁止です。
ただし、マスダンパーをビスなどで動かないように固定しウエイトとして使用するのはokですニコニコグッド!
フレキやサスマシンはOKとしますひらめき電球

レイアウトは今のまま
{B30A601D-44D3-4512-A39D-A2AF603ED396:01}

シード認定証を掛けてのレースフラッグフラッグフラッグ
たくさんのエントリーお待ちしておりますm(_ _)m。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイトレースに参加の皆さん、夜遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m音譜音譜音譜
{FBFCF4CF-5EC9-4814-A5A3-F83F31C05F21:01}

公式の広島大会前日ということもあり、いつもより人数少なめでしたのでたまには集合写真でも📷ニコニコアップアップ

ガッツリ予選5回のポイント制で行いましたべーっだ!
今回の予選通過は6ポイント以上アップアップアップ

{26D76A6E-72B0-408F-B152-32D6C0AF17C7:01}

月例後にコースを組み替えて、このレイアウトでのレースはナイトレースがはじめてひらめき電球


フラッグレース結果
{29C0873F-2C61-4CF2-B340-B9A2B41BD72E:01}

優勝 T介くん
2位 まーくんさん
3位 入江さん


決勝戦はT介くんvsまーくんさんの初優勝を掛けた戦いとなりましたあせるあせるあせる
緊迫したレースは両者ともコースアウトで再レースアップアップアップ
T介くんは準準決勝から全て再レースを制し、見事決勝戦も再レースに勝ち初優勝を飾りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーべーっだ!チョキ
ミニ四駆歴ちょうど1年での優勝ですアップアップアップ
おめでとうございました合格合格合格






そしてビッグニュースが飛び込んできました星星星
{93E785EA-BEC0-4350-83DC-C39ED1286C94:01}

{E70B5224-1427-4951-901A-E2D20C4054E5:01}

{F7B1514B-9240-4B60-959B-FCE7BE7C6A2E:01}

なんとなんと広島大会でハルトくんがジュニアクラスで優勝!!!!!!!!!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格合格合格合格得意げチョキ
やってくれましたハルトくん!!!!!!!!
遂に公式大会優勝者が出ましたねアップアップアップアップアップ
ハルトくんはONE’S HOBBYのレースでも何度となく優勝経験がある実力の持ち主ニコニコ
いつかやってくれると思ってましたが、遂にこの日がきましたねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーべーっだ!グッド!
本当におめでとうございましたアップアップアップアップアップ
3月のグリーンランドでの公式大会に弾みがつきますね!!!!!!!!
いやー凄いビックリマークハルトくんグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。