UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツレース毎月第1土曜日夜8時〜
ミニ四駆レース毎月第2日曜日朝11時〜


テーマ:
明日の夜8時からはミニッツ地元カップ第2戦です音譜音譜音譜

photo:01


代表権はありませんが、明日はフォーミュラクラスもやりますので、皆さん準備お願いしますm(_ _)mアップアップ
わたしのマシンはこんな状態ですあせるあせるあせる
今回はいつもと違うセッティングを試したいと思いますひらめき電球

今回も福岡パルックから遠征に来て頂けるみたいですので、また盛り上がりますよニコニコ音譜音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日入荷ですキラキラ
photo:01


予約されてない方も在庫数に余裕がありますのでどうぞニコニコ

その他限定品ラッシュですショック!アップアップアップ

スーパーハードバレルと蛍光グリーンワンウェイキラキラ
photo:02


ワンウェイホイルはミニ四駆ステーション限定!!

2.0ミリ中空軽量ペラシャべーっだ!グッド!
photo:03


FM使いの方は欲しかったアイテムですね目。りょうまくんお待たせグッド!グッド!

アバンテマークⅢアズールブラックボディセット星星星
photo:04


こちらもステーション限定です虹

人気のタミヤエプロンも入荷キラキラ
photo:05


グリーンがかっこいいですねラブラブ!

ミニ四駆でも定番!?になってる京商のピットボックスも入荷してますひらめき電球
photo:06


コレ一個あるとかなり便利べーっだ!グッド!

オリオンの充電器EZチャージャーも再入荷目
photo:07


お手頃な値段がグッド!です。
単3、単4電池が充電できて、車のシガーソケット(12v)からも充電できる優れものアップアップアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しいボディが入荷しましたキラキラ
photo:01


京商とHIROガレージのコラボみたいですひらめき電球

レジンキットですが
photo:03


塗装して仕上がるとひらめき電球









こんな感じキラキラ
photo:02


ん~かっこよかぁべーっだ!グッド!
コレは飾っておきたい一品ですねキラキラ

京商さんも、ミニッツのボディラインナップをどんどん増やして欲しいですね得意げアップ

個人的には国産の180SXとか、シビックやインテグラなどストリート系のナローを充実させて欲しいかなアップ


あと、ヨーロッパのDTMやBTCCシリーズなんかも良いですよねキラキラ
アルファロメオ155やボルボ850なんか出たら絶対買いですけどね星星星星星
photo:05


photo:06


ん~このハコ感がたまらんにひひグッド!グッド!


フォーミュラも
photo:04

この頃のローノーズボディもお願いしたいです!!!!!!!!!!!!


自分が顎かれていたマシンのボディで走れるって良いですよねぇクラッカークラッカークラッカー











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。